ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
退院っ!
下書きにしたままでした(;^ω^)
こんな時間ですが、一応、更新しときます。

退院



退院1


そうそう、ちよさん、今日退院しますよっ!

今日の午後、3:30に迎えに行きます(´∀`)


ホントはね、もうちょっと、入院してた方がいいのかもしれませんが、
なんとなく、ちよさんは、住み慣れたお家のほうが、回復が早そうな気がするので…

もちろん、容態が急変したら、即再入院させますよ。


ちよさん、モリモリ食べて、元気になろうねっ!!!





ちよさんを心配し、そして、手術の成功を我がことのように、喜んで頂いて、
ホントに、ありがとうございました。

手術の成功をもっと早くお知らせするべきでしたね…ごめんなさい(m´・ω・`)m

術後の経過が心配で、いつ、病院から緊急の電話がかかってくるんじゃないかとドキドキしていたので、
なんとなく、手術成功の記事が書けませんでした。

とてつもなく、心配性なもので…(;^ω^)
申し訳ありませんでした。






* 今週で、ブログランキングから退会します。
  人気ブログランキングから、ちよさんに会いにきてくれてる方にはご迷惑をおかけします(m´・ω・`)m
  申し訳ございません。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.