ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ガジガジ・その1
ハムスターの前歯は、一生伸び続けるんだそうです。
だから、伸びすぎないように、モノをガジガジするんですね。
ガジガジは、ハムにとって必要不可欠な行為なんですよ。

こんなふうに、雑誌をガジガジ。
がじかじ1
ふーっ、けっこう、がんばっちゃったわね、あたち。

たとえ、まだ解いてない問題がたくさん残ってるナンプレの雑誌をガジガジされたからって、
それがなんでしょう。

時には、布をビリビリ。
がじがじ2
うふっ、たのちい。ホントっ、たのちいわ。

たとえ、まだ仮縫い段階で、完成さえしていない布をビリビリにされたからって、
それがなんだっていうのでしょう。

ぜんぜん、ノー・プロブレムですよ!

だって、この状態のかめさんは触り放題なんですっ!!
夫婦で、かわりばんこに触りまくりです。

やわらかいんですっ。
あったかいんですっ。
もう、最高なんですっ!

Don't touch me!な、かめさんですからね、
こんな時じゃないと触れません。


人気ブログランキングへ

どちらか、ぽちっとお願いします。
暑くなってきましたね(^_^;)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.