ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
通院レポート・その5
はい、通院レポートですが、
今回は、エコー検査の時に起こった、ちょい恥ずかしハプニングを、お送りしますよ♪

では、どうぞ!

     ↓

     ↓

     ↓

ナース
首の後ろをつままれているので、お顔が
ビヨ〜ンと伸びてます。



ナース1



ナース2
ポロポロポロって、3つくらい、しちゃいました…(;´∀`)



ナース3
ありがとう!看護師さん。そして、すいませんでした。



はい、ちよフォトです★



ちよさんが、部屋の隅で、毛繕いをしてますよ。
ナース4


でもね、昔はね、この場所では、こんなにまったりなんて
してなかったんですよ。




こんな感じで
     ↓

     ↓

ナース5
登ってました。



で、それが危険なので、ネズミ返しをつけたんですよ。



これです。
     ↓

     ↓

ナース6

今では、このネズミ返しも、まったく必要なくなりました…





あたちが、うんちですって?
バカも休み休みおっしゃいな。
ちよバナー


コメント
コメント
うんこ(爆

ハムは小さいコロコロうんちだから良いよね
大型犬みたいな大きさだったら引くじょ(笑

首掴まれて気持ち良かったんでない(^。^)

にゃお~~♪ みたいな(笑


登ってるやつって何?
どーやって登るんだろ(@@)鉄は1本だよね。。

猿技だわね・・ちよさん


2014/07/11(金) 08:45:03 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
あ・・今はねカモメのえびせんは禁止になってるよZ(去年あたりから)

カモメ様に無塩の無添加お菓子作れば良いんだろうけどね。

松島行ったのね~なるほど
もしかして赤い橋渡ったかすら?

縁起悪い橋で有名なのよ((^^;

でも大丈夫ね(^△^)あは


2014/07/11(金) 08:52:05 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
うんこがプリプリ出てくる瞬間を、わたしは、初めて目にしたよΣ(´∀`;)

ちよさんって、お腹を見せたり、ラッコ状態でいることがほとんどないからね。

でも、健康そうなうんこでよかったわ。
なんか問題ある状態だったら、それ見た医師が、何か言うよね?

鉄の湾曲したところに手をかけて、あとは懸垂の要領で
身体をよいしょっ!って、持ち上げるのよ。

5回やって、1回成功する感じだった(´∀`)
2014/07/11(金) 11:41:32 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
だよね〜。えびせんはマズいでしょ…とか、思いつつも
可愛さに我慢できず、投げちゃったけどね(;^ω^)

赤い橋、調べてみたら、載ってるね〜、不吉って(´∀`*)ウフフ
そんなこと知らないし〜、わざわざ、お金払って、渡っちゃたわよ。

どうやらね、渡った先の島も、逆向きに回っちゃうと、不吉なことが起きるんですってァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

でも、あれね、カップルで渡ると別れる、ってあるわ。
夫婦なら、いいのかしら?

弁天様が嫉妬するって…島に弁天堂があるからみたいね。

弁天堂があるところは、大体そんな都市伝説がうまれちゃうのかしらね〜。
なんか、弁天様に失礼じゃないかしら?
別れた理由を、弁天様になすりつけちゃ、イカンと思うのよ。
2014/07/11(金) 12:00:59 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
あら・・調べたのね(^m^)

迷信なんだろうけど・・実際別れたカップルは多いみたいね・・(ババも)笑

夫婦の場合は奥さんが1人で行って願かけしてくるのよー

×3の友人は毎回一人で行ってたわよー(爆

まぁでもね・・神様に変なお願い事や
なすりつけはイカンね 

2014/07/11(金) 13:03:46 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
Σ(゚Д゚;)アラマッ…SAL子さんも、別れたの?

上野にある不忍池の弁天堂が、同じよように、カップルで行くと別れるって言われてるよ。

うちね、結婚前も結婚後も、普通に行ってるけど、
まだ、とりあえず続いてるわ(^ω^)

夫がね、まったく一切、迷信やら、オカルト的なものを
信じてないのよね。

願掛けって、なに?
あの島の弁天堂って、そんなに有名なの?

わたし達が行ったときは、人がほとんどいなかったけどね…
あの橋さ、なんで料金取るの?
2014/07/11(金) 15:34:30 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
願掛け・・お願いすること。。

ん?そっちで言わないのかな?

旦那さんが信じないなら良いじゃんね。
結局別れる時は別れるのよ(笑

迷信的な物って女子の方が信じてる所があるから地元ならみんな知ってるでそ。。

つうか・・有料になってたのは知らなかったな
(--)あんな橋にお金取るなんざー宮城も落ちたな;;

2014/07/11(金) 17:18:57 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
あっ、いやっ、願掛けって言うと、なんか…お百度参りみたいな
ヘビーなイメージが浮かんじゃって(;^ω^)

わたしは、普通に、お参りするっていうかな。

五大堂の方の橋の方が、好きだったわ。
短いけど、下に海を見ることができるんだよね(^ω^)

こっちは、無料なのね。
なんで松島を代表する建物の五大堂が無料で、
不吉な橋が有料なのかしらね?

( ゚Å゚)ホゥ…不吉な橋、昔は無料だったんだ。
2014/07/11(金) 18:47:13 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
つまみ取って(笑)

…くれたんだ(笑)。
“つまみ取る”の表現がツボだけど(笑)本当に優しい方だったんだね~、安心するよね(*^^*)。

でもさでもさ、痛くはないにしても、首引っ張られてる姿、私たまんないのよ(TДT)。かわいそうで仕方ないのよね。
保定で薬飲ませる時にやってみたけど、あの時の鶴の顔が忘れられないよ(;_;)。

HIRO1さんは平気だった?
…んなわけないよね、かわいそうよね…。


あ、ちよ様の脱毛部分の加工、最初は全然分からなかったよ。後からやっと分かった。そんなにツルツル(;_;)?

でもHIRO1さんが言ったみたいに、冬までには生えたらいいな~っていう、長い目で見るように私も切り替えたよ。
やっぱり焦るけど、ゆったりした心構えが必要だね。ありがとうHIRO1さん♪


2014/07/12(土) 07:25:35 | URL | LUSH #- [ 編集 ]
LUSHさんへ
確かに、首の後ろをつままれた姿は、見ていて、かわいそうだよね。
目が、目がね…、「助けて」って言ってるようだったよ( ;∀;)

でも、この位、がっつり保定してくれた方が、安心ではあるわ。
落とされるより、マシなのよぉ〜〜〜。

お膝で、エコーやる時は、いつ落ちるんじゃないかと、ヒヤヒヤしたわ。

おハゲはね、結構、広がってきてるのよ。
もともと短毛だからね、毛がなくなると、目立つのよね。
なんか、切ないよね〜。
鶴ちゃんは、もう、広がってないんだから、あとは、毛が生えるだけよ。
のんびり、待ちなされ。
夏なんだし、涼しくていいじゃん、くらいな、大らかな気持ちで(b´∀`)ネッ!
2014/07/12(土) 16:29:04 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.