ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
捕まえたのっ!
ちよさんが、ペットボトルのフタを押して遊んでますよ!


げっと
こんな風に、フタを押して遊ぶ、ジャンハムのかわい子ちゃんを
見たことあるなぁ〜と、思って見てたら…



げっと1
ちよさん、フタをつかんじゃいました。



げっと2
もぅ、押さないの?



げっと3
押さないんだね…(;^ω^)



げっと4
んで、口にくわえて、ソファーの下に持って行ってしまいました。




★7/8拍手コメのFさんへ☆

あらあら、fちゃんは、ガジガジは興味ナッシングなのね。
ももバーも、ヘチマも、無視ですか…結構、凹むよね(;^ω^)
でも、諦めてまてんのね。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆Fさん。
ちなみに、ちよさんはサトウキビ、結構、好きです。




それぞれ、楽しみは違うのよ!
ちよバナー


コメント
コメント
キャップかぁ~(@^^@)
また新しいオモチャだね・・いつまで続くのやら(爆

メイは興味なくスルーされた記憶があるなぁ
ほんと、それぞれ違うよね;;

スペースないから無理だけどメイには巨大滑り台作ってあげたい(笑


2014/07/09(水) 10:53:02 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
巨大滑り台…また、えらいことを、考えてますな(;´∀`)

もし作るとなると、かなり、大変そうだよね。
なんかで芯を作らないと、石粉粘土だけで作ったら、それ自身の重さで
崩れてきそうよね。

ちよさんはね、とりあえず、新しいものには興味を持つんだけど、
その一回きりの場合がおおいのよね〜┐(´д`)┌ヤレヤレ

せめて、2、3日は、それで遊んでくれてもいいのに…、って思うよ。

ペットボトルのキャップはさ、なんか微妙な大きさでさ、
もし頬袋の中にしまっちゃったら、どうしよう…って、ドキドキしてた。
ゴルハムなら、頬袋へinできそうだよね。
2014/07/09(水) 11:59:41 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
いやん(´∀`人)

ボールみたいにキャップで遊ぶ姿も捕まえた姿もくわえて運んでる姿も、めっちゃキュートぉん♪♪♪

かわうぃぃ(*^^*)♪

ソファーの下で何してたのかしらん♪



あ、LUSH・・・著作権の問題アリかちら?笑



片岡鶴太郎ハウスも…確実に著作権が・・・笑。


2014/07/09(水) 21:56:18 | URL | LUSH #- [ 編集 ]
LUSHさんへ
ソファーの下で、齧って遊んでた。結局、齧るのよね(;´∀`)

一番最初の写真、気づいた?

おハゲを隠す為に、ちょっと、模様を重ねてるのよ。

さすがに、ツルツルのお肌を見せるのは、ちょっとアレなんで…

生えるのかなぁ〜、ちゃんと生えそろうのかなぁ、ツルツルのところ。
冬が来るまでには、治ってますように。
2014/07/09(水) 23:17:12 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.