ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
こんなん、なりました
今日は、通院レポートはお休みです。
一気に載せたかったんですけどね、思いの外
話が、まとまらなくて…そして、描けなくて…(;・∀・)



ということで、先週、ご紹介した塩サイダーです。

ちよさんったら、結構、長い間、ガジガジしてたんですよ。

なりました
ぽってりした、おちりね♪



なりました1
どうやらね、キャップ側は、楽しめないみたいなんですよ。



なりました2
で、ペットボトルのお尻側に回りました。



なりました3
とっても楽しそうに、ガジガジ始めましたよ。




…んで、

     ↓

     ↓

なりました4




ペットボトルがじがじは、とってもたのちかったのよ。
でもね、一回で、飽きたわ。
ちよバナー


コメント
コメント
デーンと座ってるし(爆”

ストローみたなにパキパキした素材だから好むんだろね♪
カーテンも今度買う時は短めにを買わないとね(笑

凄い台風来るみたいね(><)
食糧の買い出ししてないと~だ。。

HIROさんのお家は雨戸ある?
無いと怖いよね
暴風の時は何かしら飛んでくるから必ず閉めてるんだけどね。
仙台に来るまで弱まって欲しいわー;;


2014/07/08(火) 10:44:00 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
カーテンはね、左右を逆にする( ̄- ̄)
反対側は、TV台で、下の方が隠れるしね。

また、いつ噛みたくなるか分からないから、しばらくはこのカーテンのまんまでいくわ。

台風…どうだろう?
勢力、衰えずに進んでくるのかな?

雨戸?ないっす(`・∀・´)
つか、人生で雨戸なるものを使ったことがございません。
そんなに、色々なものが飛んでくるの?
雨が吹き込んでくるくらいかしらね〜。

そういやね、すっごい豪雨の時に、なぜか、天井から水が漏ってきたわ…
うち、2階なんだけどね。そして、この建物は4階建て。
゚(∀) ゚ エッ? って、感じじゃない?
2014/07/08(火) 11:04:55 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
向かえのアパートの自転車置き場の屋根がね、いつも暴風でパカパカしてて最悪 部分的に壊れて飛んでくるのよ(-”-)窓に当たった事はないけど風速が強いと窓ガラスだって壊れる可能性あるしね
近所見渡すと・・何かしら飛んでるわね

天井から水漏れ(@@);;
上の階の人に聞いてみたの?

水濡れで自分とこが被害にあったらちゃんと
弁償して貰わないとダメだよ~

アパートでも保険には入ってるだろうから
ガッツリ取らないと(-⑪-)

2014/07/08(火) 11:23:16 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
なぜに、そんな危険な屋根を放置しておくかね?
何かあったら、絶対、放置していた責任取らされると、思うけどね。

その時、上に人が住んでいなかったのよね。

たぶんね、どこかが開いてたんじゃないかと思うのよ。
ダラダラと水が垂れてくるんじゃなくて、たまってた水が、ダーって、落ちてくる感じ?

なんかよく分かんないけど、すぐおさまったし。
床の上に落ちただけだから、被害もなかった…

ただ、拭くのが面倒だっただけ(・д・)チッ

その後も続くようなら、管理人さんに言おうと思ったけど、もう起きてないから言ってない。
2014/07/08(火) 12:04:05 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ありゃ(o^∀^o)

ガシガシボロボロになっちゃったね♪

なんだろう、噛み心地がイイのかな。
パリパリしてるしね♪

何より楽しそうで集中しまくりなちよ様がカワイイ(*^^*)。
ちよ様は反応して遊んでくれるからいいよなぁ……鶴は無視だもん(笑)。


2014/07/08(火) 17:57:34 | URL | LUSH #- [ 編集 ]
こんいちは!

ウチに居たハムは、壁紙を齧るのが趣味だったわ!!
そして、ウサギの方は壁紙を剥ぐのが趣味だったわっ!!

今でも壁はそのまま。楽しかった思い出が蘇るんですよねぇ。

つぎ、齧られたカーテンにペットボトルぶら下げてみては?( ´,_ゝ`)プッ



私も、ウサギの事で同じように思いました。
かなり自分を責めたし。

その後思ったのは、人間側に求められるのは、知識を得る事と覚悟かなぁと。

だから、ちよさんは幸せだと思います。
2014/07/08(火) 20:22:21 | URL | ふきだまり #- [ 編集 ]
LUSHさんへ
なんか最近ね、色々なものを齧って遊ぶようになったよ。

ガジガジも、そこそこ運動になりそうだから、安全なものは
好きなように、ガジガジさせることにしてる(^ω^)

鶴ちゃんは、まったりしてる姿が可愛いから、いいのよ。
ちよさんをお膝にのせても、さっさと、降りていくしね…( ;∀;)

関係ないけど、LUSHさんの名前をちょいちょい書いてるせいか、
上とかサイドにでる広告が、石けん屋さんのLUSHになってることが、多いのよね(;^ω^)
2014/07/08(火) 22:59:21 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ふきだまりさんへ
ちよさんはね、わたしと同じで、飽きっぽいのよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
もう、カーテンを破かないし、ペットボトルも、興味ナッシングよ…
今は、別のものを、ガジガジしてる♪

以前、飼ってたインコはね、照明器具の上で遊ぶのが好きで、
その照明についてた飾りを、落下させた…かなりデカイものよ。
いきなり目の前に、落ちてきたから、ドビックリだったわΣ(´∀`;)

時間が経つと、悲しい思い出よりも、楽しかったことばかりが思い出されるよね〜♪

ちよさんには、できる限りの治療を続けるよ。
でも、いちかばちか的な、決断はたぶん、しないと思う。
2014/07/08(火) 23:28:49 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.