ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
気づいてるわよっ!
ちよさんの移動には、かごを使っています。

先代のかめさん愛用のかごです♪

でも、ちよさんがビッグになって、キッツキツになってしまったので
大きいものを買ってきまた。


かご
でもね、入ろうとしないんですよ。
かめねえやんのかごが、良いようです(;^ω^)



まったく、使われないおnewのかご…

完全無視もシャクなので
こんなん、してみました

     ↓

     ↓

かご1
あらあら、おnewのかごに、なしバーがいっぱいね( ^ω^ )



かご2
吟味に吟味を重ね、
気に入った一本を、選び出し、真剣にガジガジしだしましたよ。



かご3
邪魔しない様に、テーブルの後ろから隠し撮りしてた、わたし。



かご4
気づかれて、しまいました…(;´∀`)





今日は、みんな寝不足かちら?
ちよバナー


コメント
コメント
終わったね(--)ぁ~楽しみが無くなってしまった。

ふぅ・・まだまだ修行が必要なのかしらね

本田の落胆な顔は見たくなかったわー

海外組は次回も活躍してれば出場の機会はあると思うけど・・さて監督は誰になるんだろね。


ねむい(==)zzz




2014/06/25(水) 08:14:07 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
終わっちゃったね…さみしいわ。
もっと、観て、応援してたかったな(´・ω・`)ショボーン

前半終了間際、岡崎が一点入れた時、「いけるかもっ!?」って思ったんだけどな…
ギリシャも勝ってたし。

コロンビアって、ほとんどが控えの選手だったんだよね。
やっぱり、世界の壁は厚いですな。

もうね、眠いどころの話じゃないのよ。
根性で起きて、応援したけど、
試合が終わって、夫が出社した瞬間、寝たわ( ̄- ̄)

眠いというより、身体がダルダルでね、
わたしは、睡眠不足で体調を、すぐ崩す。
2014/06/25(水) 11:12:59 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/25(水) 12:01:00 | | # [ 編集 ]
Gさんへ
こんにちは!Gさん。

えらいのね、Gさん。ちゃんと、お仕事に行ったのね(^ω^)
飼い主はね、夫が出社したら、速攻、寝てたわよ。

試合の最後の方は、展開も展開だっただけに、
なんか、朦朧として、観てたわよ。

のび太くん、妻夫木君ののび太君だったら、一緒にお仕事したいな♪
って、飼い主が、言ってるわ。

そして、ジャン・レノのドラえもんにも、会いたいってっさ(´∀`*)ウフフ

4年後にパワーアップして、また、W杯の大舞台に戻ってきましょう( ̄Д ̄)ノ オウッ
2014/06/25(水) 16:35:40 | URL | ちよ(HIRO1) #- [ 編集 ]
まんまる…

真剣に選ぶちよ様の姿、まん丸だね…♪笑

やっぱり、かめさんのカゴがいいんだ♪クフフ(^w^)


そう言えばあたち、HIRO1さんがたまに投げてくれる質問にほとんど答えてないよね(・∀・;)。

いつもHIRO1さんの記事に夢中になっちゃって、前日のコメントの事、忘れちゃう。ごめんねHIRO1さん。

あのね、ムチウチの後遺症は大変よ(いつの質問やねん!)。
後頭部から首から肩の筋から圧迫されちゃって、鎮痛剤も効かないし。
追突反対!!!笑


2014/06/25(水) 21:13:07 | URL | LUSH #- [ 編集 ]
LUSHさんへ
そうね、いつの質問だっ!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

追突、されたの?
加害者から慰謝料もらえた?

後遺症が残っちゃったんだから、その治療代も含めて、頂くことはできないのかしらね?

かめさんのカゴと、同じものを、ようやく探し出したんだけどね…
なんか、気に入らないみたいよ(・д・)チッ

かめさんのカゴじゃ、ちよさんの身体は、もう、入りきらないのよ。
なぜ、分かってくれないのかしらね(´ヘ`;)ウーム…困ったわね。
2014/06/25(水) 23:29:37 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.