ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お迎え記念日♪
はい、今日は、ちよさんのお迎え1周年の記念日ですよ♪

昨年の、今日、ちよさんはうちにやってきたのです。


その時の様子は、こちらの5686漫画をどうぞ → 
                   こちらも→ 


ちよさんのことは、お店のホームページのペット紹介を見て、
一目惚れしたんです、わたし。

で、早速、その週末に、お店にお迎えにいったわけですよ。

でね、そのお迎え当日、ショップで
こんな出来事があったんですよ(´∀`*)ウフフ

     ↓

     ↓

     ↓

お迎え



お迎え1



お迎え2



お迎え3




「いや〜ん、かわいいっ」みたいなことを、言いながら
結構、長いこと、ごるはむ女子のケージの前にいましたね…

いつものわたしなら、微笑ましく思えるところですが、
少々、この時は、イラッとさせられました( ̄ー ̄)


で、ようやく、ちよさんとご対面です♪


お迎え4





はい、なんとっ!なんと、ですよ!!!

「ぴよたんのおうち」のchieさんから、粘土細工のプレゼントが届きましたよ。



お迎え5
ちよさん、ちよさん。見てっ、みて!
この見事な細工と、可愛らしさ(人´∀`).☆.。.:*・゚

よかったね、うれしいねぇ、ちよさん♪


お迎え6
だよねっ(´∀`*)ウフフ

んっ!?……
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


アクシデントが、起きました。しばらく、お待ちください!
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

お迎え7
…はい、お迎え1周年の、うまうまを食べてます(;´∀`)



お迎え8
前回のお誕生日の反省を踏まえ、うまうまは控えめにしときました。
頬袋が、ぱんぱんですね…その、頬袋の中にね…



ごめんねぇ〜〜、chieさん( ;∀;)



トウモロコシが1つ、ちよさんの、頬袋の中だけど…
お迎え9
すてきな、ステキなchieさんの作品♪

前籠の子が、ちよさんですよ(´∀`*)ウフフ

ホントに、ありがとうございます。



後ほど、回収しました。

   ↓ ↓ ↓

お迎え10
齧っちゃってるし…_| ̄|○





とっても、美味しそうに見えたのよ。
chieさん、ごめんね…そして、ありがとうございます、なのよ♪
ちよバナー


コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/01(日) 10:57:32 | | # [ 編集 ]
(^^)ちよさんも元気に1年迎えられたね♪
いがった いがった♡

運命の出会いってあるもんね
ババも誰でも良いってわけじゃなく
何度も通ってビビっと来た子をお迎えするから可愛さ倍増よん(^~^)

ジャンガリでなく何故ゴルなんだろか?
まぁ好みなんだろうけど(笑”

粘土!! 凄いね(@▽@)♪
ミニチュアサイズだわー
憧れだわー
ババには作れないわー(爆

最近、暑くなって来て余計に羊毛から遠ざかってきた今日この頃(^^;


2014/06/01(日) 12:29:10 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
Gさんへ
こんにちは、Gさん。
とてつもなく、暑いわね…ι(´Д`υ)アツィー

お仕事なのね〜、大変ね。

そんな中、お祝いコメントありがとうございます、なのよ♪

Yちゃんは、お元気かちら?
初めての夏が、来るわね。
今年の夏は、また、暑いのかちら?

じゃあね、Gさん☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
2014/06/01(日) 14:12:56 | URL | ちよ(HIRO1) #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
お互い、来年もまた、お迎え記念日を、元気にむかえようね〜( ̄Д ̄)ノ オウッ

先代のかめさんと出会う前は、ジャンハムさんのことも考えてたけどね。
ジャンハムだけじゃなく、うさぎとか、モルモットとかも(b´∀`)ネッ!

でも、かめさんと出会って、そして、暮らしてからは、
ゴルハム女子にばかり、目がいっちゃうのよね。

SAL子さんも、ジャンハム女子のブルサファちゃんに、目がいっちゃうでそ(´∀`*)ウフフ


すっごいでしょ、chieさんの作品♪
わたしも、作れないわ〜(ヾノ・∀・`)ムリムリ

そっちも、暑いんだ…日本各地、暑いのか。
わたしも、今週末は、粘土しなかったわ。

2014/06/01(日) 14:28:07 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ちよさん、お迎え1周年おめでとうございます♪
元気モリモリで迎えられて何よりです(^^)

粘土、ちよさんのガジガジは想定内です(笑)
喜んでくれてよかった♪

ショップでのビビビ、わかるなぁ。
うちもニューフェイスをお迎えするにあたって
ノーマルちゃんかイエローちゃんを探してたはずなのに、
ぴよたんがこっち見てたから連れて帰っちゃったもん(笑)
2014/06/01(日) 21:28:11 | URL | chie #- [ 編集 ]
おめでとうございます
 おじゃまします、白ハムです。ちよさんのお迎え1周年おめでとうございます。早いものです、1年なんて。おじゃましました。
2014/06/01(日) 22:52:30 | URL | 白ハム #- [ 編集 ]
chieさんへ
お祝いの言葉、ありがとうございます( ^ω^ )

ホントにもう、元気モリモリで、嬉しいです!

わたしもね、想定内だったので、十分注意してたんですよ。
でもね、あっという間に頬袋へ入れてしまって…_| ̄|○

さらに、頬袋へいれようとしてたので、急いで用意していたうまうまを
出したんですよ。注意を、こっちに向けさせる為にね。
今日の記事、展開が急だったでしょ。

でも、うまうま全部を頬袋へしまったら、また粘土を取ろうとしたので
粘土細工は、急いで避難させました(;´∀`)

すてきな粘土細工、本当にありがとうございました♪
大切に飾らせて、もらいますね♪
2014/06/01(日) 23:21:10 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
白ハムさんへ
いらっしゃいまし!
お祝いの言葉、ありがとうございます(´∀`)

あっという間の一年でした。
ちよさんを迎えた時のことを、昨日のように思い出せます。

来年も、みんなと元気でお迎え記念日を迎えたいです。
ハムちゃんも(b´∀`)ネッ!
2014/06/01(日) 23:27:30 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
幸せな1年♪

運命のハムちゃんをお迎えに行ったのに、目の前で誰かに先を越されたら、そりゃぁもう………言葉にならない・・・(笑)。
私なら取り返すかも・・・笑。
って、それはダメ?笑


ね、お迎えに行って、生のちよ様を見た旦那サマの第一声はなんだったのですか(^w^)?ちょっと気になる(笑)


ホイールの下で隠れてたから、ちよ様、HIRO1さんのおうちに来れたんだね(*^^*)。

ちよ様、これからも大好き大ファン♪なのよ(^O^)。


素敵なプレゼントも良かったね、ちよたん♪♪♪


2014/06/02(月) 23:29:22 | URL | LUSH #- [ 編集 ]
LUSHさんへ
夫はね、たぶん…「模様が分かりやすい」って、言ったと思う( ´,_ゝ`)プッ

かめさんの模様が複雑だったから、ちよさんのシンプルな模様が
すっごく、印象的だったのよね♪

可愛い粘土細工でしょ?

絶対に、興味を持つと思ったから、すっごく注意してたんだけど
あっという間に、頬袋へ入れちゃったわ…

うまうまで、気を引かなかったら、
全部の粘土細工を頬袋へしまっちゃったかも…しれないわ(;^ω^)
2014/06/02(月) 23:56:57 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.