ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
足・LOVE
先週の5686漫画では、
ちよさんが、夫の足に夢中になる様子をお届けしました。

でもね、ちよさん、いつでも足・LOVEってわけでは、ないんですよ。

ほら、こんな感じで。

     ↓

     ↓

     ↓

突如



突如1



突如2



突如3



突如4

ちよさんは、動いてる足に魅力を感じるんですよね。

理由は、さっぱり分かりませんが…


足に噛み付いてくる時は、ホンキ噛みではないです。
でもね、こっちは、思いっきり油断してる時なので、
ドッキリ度がプラスされて、かなり、痛く感じるのです(ノД`)



はい、ちよフォトです★


ちょっと前の写真なので、ケージの中が、冬バージョンです。


これね、何してると思います?ちよさん。

     ↓

     ↓

突如5



突如6



突如7



突如8

たぶんね、もふもふハウスを、持って行きたかったと思うんですよ。

で、ダメだったので、

今度は、お花クッションを移動させようとして、

でも、できなかった…んじゃ、ないでしょうか(;^ω^)たぶん、ですけど。




何をしたかったか、知りたいの?
おしえな〜い。
ちよバナー


コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/25(日) 00:25:20 | | # [ 編集 ]
Gさんへ
あら、ライブに行ったのね♪
そして、踊りまくったのね(´∀`*)ウフフ 元気そうでよかったわ。


足は、無臭がよいわっ!って、飼い主は言ってるわよ。
映画館や、電車の座席で、靴脱いでいる人を見つけると、
「その足は、無臭なんだろうなっ!」って、飼い主、イラッとするようよ。

ジャンハムを探せ!は、やりたいとは、思ってるみたいだけど、
とりあえず、今は、メイちゃんとのコラボで、燃え尽きたみたいよ、飼い主。

やる時には、声を掛けるから、Sくんの写真を選んでおいて欲しいのよ。

できれば、全身がきちんと写っていて、くっきりはっきり、写ってる写真が良いみたいよ。
フィルターをかけたり、画像加工してない写真がいいのよね。

じゃあね、Gさん☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
筋肉痛、はやく治まればよいわね♪
2014/05/25(日) 16:06:03 | URL | ちよ(HIRO1) #- [ 編集 ]
くくくっ(^w^)

ちよ様のI・LOVE・足の基準は謎だけど、かわいいからいいね(^w^)笑。

旦那サマの困ってる姿が何だか面白い!笑


HIRO1さんの足にはジャレてるつもりなのかな~♪
おひげが当たるだけでもくすぐったいのに、カプっとされたら(笑)そりゃもう(笑)。



そろそろ鶴との触れ合いタイムだったのに、今日は拒否られたよ(T_T)。
巣箱の角に鼻くっつけて床にはりついてた(笑)。

おやつをあげて、今日はこのまま寝るよ、泣きながら・・・ねっ。



背中、背中かして下さい・・・


ウゥゥ(Ω~Ω)……


2014/05/25(日) 23:20:10 | URL | LUSH #- [ 編集 ]
LUSHさんへ
Σ(゚Д゚;)アラマッ、甘えん坊王子の鶴ちゃんでも、拒否ることあるんだ。

普段が、べったりだから
拒否られると、ことさらつらいわね…(;^ω^)

ちよさんは、なかなか出てこないことはあるけど、
最終的には、お散歩にでてくるわ…今のところはね。

本人は、あんまり乗り気じゃない時もあるんだけど、
運動するためにも、出てきてもらってるわ。

背中で良いなら、いつでも使ってちょうだいな( ^ω^ )
2014/05/25(日) 23:54:23 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.