ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ディ〜フェンス♪
はい、本日の5686漫画です。

では、どうぞっ!

     ↓

     ↓

     ↓


ディフェンス



ディフェンス1



ディフェンス2



ディフェンス3



ディフェンス4

以前も描いたことがあるんですけど、ちよさんは…もう、ホント
足が、好きなのです。

しかも、上から、自分に迫ってくる足が、大好きなのです…(;´∀`)
危ないったら、ありゃしません。




実際画像

     ↓

     ↓

ディフェンス5
この最初の一歩が、なかなか踏み出せないことが、しばしばです。



ディフェンス6
足を降ろす真下で、待っているのです…(´Д`)ハァ



ディフェンス7
分かりますか?お手手が、足にタッチしてるのが♪



ディフェンス8
ちなみに、夫の足が、見るに耐えない汚さなので、
画像加工してます。






なぜ、ばっちい足に魅力を感じるのか、
自分でも、分からないのよ。
ちよバナー


コメント
コメント
HIRO1さん、

日付変わっちゃったけれど、昨日は背中かしてくれてありがとうでした・・・(笑)。
HIRO1さんのこと・・・大好き…(笑)。

あらやだ、何を言わせるのかちら、HIRO1さんたら。

養命酒、わたちダメだったの(←既にチャレンジ済!)。



っていうか、あらまぁちよ様!
足フェチ!!!
危ないけど・・・とってもかわいい(笑)。撫でられるのはあんまり好きじゃないちよ様だけど、足には自分からタッチにきちゃうんだ!!!
不思議なフェチだ~!!!


あの小さなお手手でピトッと足にタッチするわけですね♪
うーん(>ω<)されたいっ☆☆☆。


でもなぜ、静止してる足じゃなくて迫り来る足なの?
どうちて?



2014/05/17(土) 00:21:51 | URL | LUSH #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/17(土) 05:24:22 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/17(土) 05:27:48 | | # [ 編集 ]
足って、その人特有のニオイが強そうだから、
慕われている証拠なのでは、と思うのです(^ω^)
一歩踏み出す時に細心の注意を払わなければいけないのは、大変そうですが。

大歓迎でお出迎えするちよさん、可愛すぎ。
2014/05/17(土) 08:05:39 | URL | mita #- [ 編集 ]
LUSHさんへ
元気になったのかな?
嫌なことは、溜め込まないで発散した方が、よいよね〜。
いつでも、言ってね(b´∀`)ネッ!

足はね、動いてないと興味ないのよ…不思議でしょ。
ソファーに座ってる夫の足がには、まったく、関心を示さないからね。

上から迫り来る足に、異様に興奮するみたいよ。
わたしの場合でも同じなのよ♪

ごるはむのお手手は、ちょっと、ひんやりするよね。

養命酒、合わなかったの?
わたしも昔飲んだことあるけど、効果はよく分かんなかった(´∀`)

そうねぇ、今は養命酒買うくらいなら、ビールを買いたいかも…
2014/05/17(土) 16:19:09 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
Gさんへ
お久しぶりね〜、Gさん。元気だったかちら?

今日もお仕事なのね(´・ω・`)
やぁね、他人のミスの尻拭いなんて…

でも、ダメなのよ。早まっては。
Gさんになにかあったら、Yちゃんは、どうなるのかちら?
Yちゃんためにも、ここは自重しなきゃなのよ。

その二人、どこかに飛ばされちゃえばいいのにね(b´∀`)ネッ!

ドラマ「花咲舞が黙ってない」って見てるかちら?
ラストで、嫌なヤツが飛ばされるのが、
チョ〜、気持ちいい
って、飼い主がいってるわ。

サッカー、楽しみね♪
スポーツ音痴の飼い主だけど、サッカーだけは楽しんで見てるのよ。
がんばれ!日本っ、なのよ。

じゃあね、Gさん☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
2014/05/17(土) 16:33:58 | URL | ちよ(HIRO1) #- [ 編集 ]
Gさんへ
(´ヘ`;)ウーム…って、飼い主が悩んでるわ。

◯に入る言葉は、「癖」でよいのかちら?って。
2014/05/17(土) 16:36:55 | URL | ちよ(HIRO1) #- [ 編集 ]
mitaさんへ
でもね、止まってる足には、まったく無関心なんだよね…(´ε`;)ウーン…

なのに、足が歩き出すと、いきなり興奮しだすのよ。
遠くにいても、急いでやってきて、足にまとわりつくからね。

動くことで、匂いが周りに拡散されて、興奮するのかな…(´゚ c_,゚`)プッ

あっ、そうそう、エビ美味しかった・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
すっごい、エビエビしてたわぁ。
かっぱえびせんより、エビエビしてるね〜。
2014/05/17(土) 16:45:05 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ちよさんホント
ラブリ━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━ン!!!!
カワイすぎるぅ
癒されます(萌´д`)モエェ
鉄壁のディフェンスですね~
(≧∇≦)ъ ナイス!
2014/05/17(土) 17:24:50 | URL | マシュマロ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/17(土) 19:13:03 | | # [ 編集 ]
マシュマロさんへ
はい、鉄壁のディフェンスですっ( ー`дー´)キリッ

しばらく足をあげてないといけないので、
よろめかないように、わたし、日々鍛えてます。

スクワットを、毎日、30回。
(´・ω`・)エッ?…少ないですか?
2014/05/17(土) 21:21:56 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
Gさんへ
あらん、しばらくお休みとれるのね♪
よかったわね(´∀`)

どこか、遊びに行くのかちら?
それとも、Yちゃんと、まったりと遊ぶのかちら?

その紙…他人が読める場所に貼ったのかちら?

まぁ、おバカさんは、自分のことを、おバカとは思ってないから、
きっと、気づかないわね(´∀`*)ウフフ

たのちい休日をね( ´Д`)ノ
2014/05/17(土) 21:30:42 | URL | ちよ(HIRO1) #- [ 編集 ]
あはは、わかるわかる~♪
面白くて大声で笑ってしまいました(^◇^)

危ないから避けようとするんだけど、
避けた方の足に来るから、
足をぐねってやっちゃったことある~(笑)

きちゃない足でも好きなのね、ちよさん^^
2014/05/19(月) 18:06:17 | URL | chie #- [ 編集 ]
chieさんへ
足をぐね…と、捻っちゃったの?Σ(´∀`;)

気をつけて〜。

きちゃない足なのよ〜。写真を使うか、悩む程の汚さだったわ…

足の角質がつるっと取れる、フットケアの商品
あれ、ホントにつるって取れるのかしらね?

夫の足も、つるつるになるのかしら?

2014/05/19(月) 23:16:32 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.