ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
開発…断念
ちよさん、ちよさんっ!どうよっ、この迷路(`・∀・´)エッヘン!!

断念


見てよ、みてよっ!遊んで、あそんでっ!!
断念1


中に、入ってみて下さいっ!!!
断念2


…なぜ、奥まで行かずに、出てくるのかしら( `_ゝ´)ムッ
断念3
ほらほら、楽しいでしょ、ちよさん♪
出口は、一か所だけじゃないのよ。
いろいろ迷いながら、楽しんじゃいなさいな〜




…って、
断念4
どの行くのぉぉぉ〜〜〜、ちよさぁぁぁ〜〜〜〜ん!!!




なんか、あんまりなオチなので、
動物フォトです★


開発
かわゆい♪ですね〜、おねむなフクロウちゃんです。



開発1
ワオキツネザルなんですけどね…WBを間違えたんですよ。
でも、これは、これで、ちょっと面白い気がするんですけど…



開発3
冬の上野動物園です。
ゴリラさんには、日本の冬は辛いようですな。



開発2
う〜ん、見ていて、ちょっとせつない…





花粉症は終わったはずなのに、
またクシャミが出始めた、飼い主よ。何が、飛んでるのかちら?
ちよバナー


コメント
コメント
ちよけつ。

1枚目の写真の“ちよけつ”がめちゃくちゃかわゆい~♪♪♪。
女の子のオチリって感じですっごくキュートですよ、ちよ様(o^∀^o)。


結局、断念したのですね…。果てしなく箱が伸びていくのを楽しみにしていたのに…。


あーあ…とか、はぁーあ…とか(笑)仕方なく遊んであげたのかちら、ちよ様(笑)。


それにしてもHIRO1さん、動物さん達、かわいいけれど、みんな落ち込んでる格好ね。私もその格好できるわよ。逆に得意よ(笑)。


2014/05/09(金) 20:31:39 | URL | LUSH #- [ 編集 ]
LUSHさんへ
ちよけつは、でかいよね( ̄- ̄)
どっしりと、安定感がある感じ。

写真を撮った1回だけ、かろうじて、入ってくれたんだよね。気を使ってくれたのかな?
ホント、仕方なさそうに入ってくれました…(;^ω^)

落ち込んでる格好?( ゚Å゚)ホゥ、面白い見方をしますな。

たしかに、前屈みでうつむいた姿勢は、そんな感じに見えるかもね。
( ゚д゚)ウム、興味深い。人によって、写真から受ける印象って、違うのね。

得意なの?この姿勢(´∀`*)ウフフ
でも、鶴ちゃんに話を聞いてもらって、元気をもらったら
また、顔を上げて、胸を張って、前を見るんでしょ。
2014/05/10(土) 00:04:09 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.