ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ちょっぴり、ね。
ちよさんの誕生日ケーキは、撮影の都合上、誕生日前にあげてしまいました。

で、誕生日当日ですが、さすがになんにもないのは
かわいそうな気が、しないでもなかったので、枝豆さんをあげましたよ。

だって、わたし達は、ケーキを食べちゃってるしね。

一粒
つぐみママの枝豆は、無農薬なので、さやごとあげちゃうのです。



一粒1
ちよさんはね、ちゃんと、さやをむくことが出来るんですよ(`・∀・´)エッヘン!!



一粒2
でもね、肝心のお豆さんを見失うことが、しばしばなんです…



一粒3
さやをめちゃめちゃにして、ようやくお豆さんを発見っ!!!
よかったね、ちよさん♪



一粒4
当たり前でしょ?ダイエット中なんだから。
取り除いたお豆は、飼い主が、食べましたよ。





これは、横領罪が適用されるんじゃ、ないかちら?
ちよバナー


コメント
コメント
今メッセージ見たわー(爆”

昨日も釣りでゾンビ状態で帰宅;;
今朝は全身筋肉痛で辛いわー

更新は少し休もうかちら(笑

なんぼでも写真 物色してけさいん♪(^-^)

楽しみに待ってるよん♪


枝豆・・1つ(笑”
しゃーないね((^^;

不満そうな顔してるのが面白いなぁ(^m^)

枝豆ってカロリー高いのかな?
煮豆じゃないから大丈夫そうだけどね


2014/05/07(水) 10:32:50 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
届くんだ、ちゃんと♪
記事とは関係のない話だったから、プラグインのメールフォームを使ってみた(^ω^)

釣りって、結構、体力使うんだね〜。
夫のヘラブナ釣りなんて、一日中、座ってるだけみたいだけど…
ナメクジが膝に登ってきても、気づかないというね(;´∀`)

更新、休むの?そりゃ、残念ねq( ゚д゚)pブーブーブー
でも、写真は撮りためてるんでしょ?
記事書くだけじゃん、よ。

豆類は、カロリーが高いみたいよ。
つか、ちよさん、今はなに食べても、栄養になっちゃうみたいね(´ヘ`;)ウーム…困った。
2014/05/07(水) 11:54:23 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ベリッ(≧∇≦)

ちよ様、真顔でスゴい技を披露してますね(笑)。
お豆さんがポロリ…笑。

確かに“これだけ?”って感じ(笑)。
もっと食べたいだろうにね…HIRO1さんも心を鬼にしてるからダイエット頑張ってなのよ!ちよ様♪

2014/05/08(木) 18:49:18 | URL | LUSH #- [ 編集 ]
LUSHさんへ
初めてあげた時から、枝豆のさやは、ベリって、剥いてたよ(^ω^)
教えなくても、分かるんだね。
中に、うまうまがあるってことが(´∀`*)ウフフ

でもね、最近はさやをそのままにしておくと、
そのさやも食べちゃうから、取り上げないとヤバいのよね。

心を鬼にしきれないから、ちよさんは、痩せないのかしらね?
欲しがる顔を見ると、ついね…ちょっとだけ(;^ω^)
2014/05/08(木) 23:23:51 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.