ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
なんて、こったい
昨日の記事の、長野のお土産の、日本酒(人´∀`).☆.。.:*・゚
もちろん、ちよさんは飲めないので、その箱をプレゼントしました。


ガツ
さぁ、ちよさん。この穴に入れるかしら?
以前は、華麗に通り抜けてたよね(´∀`*)ウフフ(その時の記事はこちら→



う〜ん、そのでっかいお尻じゃ、さすがにムリか…
ガツ1
おおっ!またまた、ちよさんが穴に吸い込まれて行く。



ガツ2
ぅんっ!?Σ(´∀`;)どうした?



ガツ3
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
ちよさんが、穴に、はまったっ。おっと、夫ぉ、ちよさんがぁぁぁ〜〜〜


ガツ4
で、夫が、ちよさんを救出。
左の写真では、まだ、お尻が、穴にはまっています…(;^ω^)





〈なんたる失態・おーまいがっgif〉
ガツ5





あと少しで、通り抜けられたのよ。ホントよ、ほんとっ。
ちよバナー


コメント
コメント
おはようございます~
ちよさん意外と細い~ってパンを咥えて牛乳を飲みながら見ていました!

あやうくNEWPCに牛乳シャワーするとこでした(笑)
昔、ネズミは頭が入ったら通り抜けることができるって教えてもらった記憶が・・・
ゴルハムさんは例外なのかな(^_^;)

4枚めの写真、こんなマグネットがあったら
冷蔵庫に貼っておきたいです(笑)
2014/04/24(木) 07:53:03 | URL | ビビごまピッピ #- [ 編集 ]
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

ちよさん最高!!


足をパタパタさせてる姿が想像出来るけど
これこそGIFで見たかったな(笑


中に入った時、紙って滑るから踏ん張りが効かなかったのかもね
中に滑らない様にフェルトとか引いてあげれば(^m^)

2014/04/24(木) 09:09:59 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
ビビごまピッピさんへ
こんにちは!

そうそう、わたしもカメラのファインダー覗きながら、
見た目よりも、意外と細いんだなぁ〜って、思ってたんですよ…途中までですが(;^ω^)

ごるはむは、お尻が大っきいですからね。
しかも、ちよさんは、普通以上の体型の持ち主ですから…

4枚目の写真、足さえ広げなければ、通れそうな気がしません?
でもね、実際は、穴にお尻がガッツリはまってました( ̄- ̄) ギュウギュウです…

その時はかなり焦りましたが、今は、見返すたびに( ゚,_・・゚)ブブブって感じです。
2014/04/24(木) 11:24:53 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
そう、その通りm9(゚д゚)
かなり、バタバタともがいていたよん。

写真がね、最初に連写しすぎて、
「保存の為に、しばらくお待ちください」状態になっちゃったのよ。
RAWで撮ってるから、連写枚数に限りがあるの(´・ω・`)

保存できしだい、もがき写真を撮ろうと思ったんだけど、
ちよさんが、あまりにも焦ってるから、夫にすぐに救出してもらっちゃった。

そうそう、ネネちゃんの記事を、少しずつ見ていこうと思ってたんだけど、
2012年は、更新頻度が低すぎて、気がついたら、全部見ちゃってた…
月に1回の時も、あるよねヾ(゚Д゚ )ォィォィ

カモメの羊毛が、かわいい♪



2014/04/24(木) 11:38:08 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/24(木) 17:00:51 | | # [ 編集 ]
わーいわーいo(^∀^)o

HIRO1しゃま(≧∇≦)!!
gif見れまちたー☆★
オーマイガッ(こちらは喜びの方のオーマイガッ)。


そして私の大好きなちよ様のオチリ♪

プリプリ~o(`▽´)o

ハマっちゃった方は驚いただろうけど、もう見てる側は大爆笑ですね。

ムグムグ動いてどうにかオチリを引っ込めようとする仕草がまたたまらないわぁ…。想像したらニヤニヤしてしまう…。

私変態?


2014/04/24(木) 21:24:30 | URL | LUSH #- [ 編集 ]
Gさんへ
こんばんは!Gさん。

あたちのおちりが、あの穴にみっちり、はまっちゃったのよ。
さすがに、あせったわ(;・∀・)

◯に入る言葉は、ハグかちら?
優しく抱き寄せた後に、ぎゅって、絞めちゃうのよね(´∀`*)ウフフ

シャツは、トイレで着替えればよかったんじゃないかちら?
もう、Gさんったら、面倒臭がり屋なんだからん。

そうそう、S球よん♪

ほにゃららをホニャラカしてくれれば、折り返し、ホニャラカするよ♪って、飼い主が言ってるわよ。
意味、分かるかちら?
ほにゃららは、サブ的なもののほうが、安全よ。

じゃあね、Gさん☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
2014/04/24(木) 23:10:44 | URL | ちよ(HIRO1) #- [ 編集 ]
LUSHさんへ
それは、よござんした♪LUSHしゃま。
でも、なんで急に見れるようになったの?

おちり…、やっぱり、でっかいよね(;^ω^)
触ると、脂肪でプニョプニョするよ。

ムグムグというか、激しく、足をバタバタさせてたかな。
あまりにも、激しくうごくから、こっちも焦っちゃった…

写真を見返すと笑っちゃうんだけど、その時は、焦りの方が強かったな。

変態ではないと思うよ…ぅん、たぶん、たぶん(b´∀`)ネッ!
2014/04/24(木) 23:36:07 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.