ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
はなさないわよっ!
ハム友のハムさんが、ストローをガジガジするのが好きだと聞いたので、
ちよさんにも、ストローを渡してみました。


噛みごたえ
どんな感じ?ちょっと、やわらかすぎる、かしらね。



噛みごたえ1
( ゚Å゚)ホゥ、ちょいと、意外だけど、よござんした♪


夢中になって噛んだ結果、かなりボロボロになっちゃいました。

ストローの破片を頬袋に入れちゃったら、大変なので
このへんで、回収しようとすると…

     ↓

     ↓

噛みごたえ2
離さない。



噛みごたえ3
引っ張ると、一生懸命抵抗する、ちよさん。



噛みごたえ4
離すまい…と頑張っていましたが、
取り上げました。

このまま放っておくと、切れっ端を、確実に頬袋へ入れそうだったから…





メイちゃん、ストローって、たのちいわよ♪
ちよバナー


コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/17(木) 08:00:47 | | # [ 編集 ]
(@@)あらら~ほんと凄いわ(笑

プチプチ感覚で楽しかったんだろうね♪

今はまだ飽きずにやってるのかな?

まんず気を付けて遊ばせてね~

2014/04/17(木) 08:35:18 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
Gさんへ
こんにちは!Gさん。

ストローはね、なんか、か〜るい噛みごたえが( ´∀`)bグッ!なのよ。
今まで、なかった噛みごたえ、だわ♪

うちはね、無駄にストローがあるのよ。
以前、夫がコンビニで、ジュースをほぼ毎日買ってたんだけど、その度ごとに、
ストローをもらってくるのよ。使わないのに。

Yちゃんをストローで遊ばせる時は、しっかり見てた方がよいわよ。
ストローの、切れっ端が、ちょっと危険よん。

あたちは、ハムバス・ナンバーワンのバスガイドなのよ(´∀`*)ウフフ

じゃあね、Gさん☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
2014/04/17(木) 12:37:10 | URL | ちよ(HIRO1) #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
凄いでしょ(;^ω^)

お散歩中、ほぼずっとガジガジしててさ
気づいたら、ストローがぼろぼろになってたよ…

切り口がギザギザになってるから、頬袋に入れたら大変だな
と思って、取り上げたんだけど、かなり抵抗してたよ(´∀`*)ウフフ

1本だと、すぐにぼろぼろにしちゃうから、何本か束にしてみようかな〜
って、思ってるんだ。

SAL子さんの昔のブログをちょいと、覗いてみたんだけど、
今より、ケージがすっきりしてるね。
2014/04/17(木) 12:43:54 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
あら見てくれたの(@^^@)

そーだね~あんまり手作り感はないかも

思い出写真も可愛く撮りたいなぁ~って思ってね、メイちゃんから頑張ってる(^@^)ノ

2014/04/17(木) 16:23:40 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
見てみたっ(´∀`)

初期の頃は、まだ、会話も控えめだよね。
今は、何かが吹っ切れた感じの、めちゃおもしろ会話になってるけど。

画像も、ちっさかったんだね。
やっぱり、ブログも長く続けてると、色々変化があるのね〜。

これからも、変化していくのかなぁ。
つか、メイちゃんの季節ごとのお部屋の変化が、たのしみよ〜♪
2014/04/17(木) 16:43:53 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
わぁっ、楽しそう♪

おちよさんの絶対離すもんか!
っていう気合いが伝わってきました(^◇^)

確かに破片を飲み込んじゃったりしたら大変だけど、
ずっとガジガジしてたら粉々になるのかなぁ(笑)
2014/04/17(木) 17:20:47 | URL | chie #- [ 編集 ]
chieさんへ
絶対に、離すもんかっ!って感じですよね( ^ω^ )

この時、ストローを持ってたのは夫で、わたしはカメラで撮影してたんですけど、
ファインダー覗きながら、笑っちゃいました。

どうなんでしょう?ずっと、ガジガジするのかな〜?

どうなるか、最後まで見てみたい気はするんですけど…
やっぱり、切れっ端を頬袋に入れそうで、見届けることはできません(ヾノ・∀・`)ムリムリ
2014/04/17(木) 23:45:50 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.