ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
おかしいわね…
ちよさんが、なにやらブツブツ呟いてますよ。

もう
この扉は、お散歩中は、必ず閉ざされているのです。


もう1
そう、夫が開けっ放しにしてしまったのです。
中にプレステが入っており、扉を閉めっぱなしでゲームをやると、
熱がこもって、画像がカクカクするんだそうです。


もう2
なぜ、閉まってるか…
それは、ちよさんに入られないためですよ。


もう3
お散歩中、二度とその扉が、開くことはないでしょう。


もう4
ぜったい、同じ過ちは、起こさないのですっ!( ー`дー´)キリッ




はい、お花写真です★

春は、あちらこちらでお花が咲いて、楽しいですね♪


もう5
一番奥の花の花びらが、取れちゃってますね…_| ̄|○


もう6
うちの盆栽の梅です。
なんか地味なので、遊んでみました

     ↓

     ↓

     ↓

もう7
背景を、おもいっきり白飛びさせてみた(´゚ c_,゚`)プッ
目がチクチクしちゃいますね。




明日の5686漫画は、あたちが入っちゃった様子を
お届けするわよ。
ちよバナー


コメント
コメント
ちよさんの立姿見るたんび・・唐揚が食べたくなるのは何故?(爆


ストローに反応してくれたのね♪(^^)
あの齧った感がハムには快感なんだろうね

メイちゃんは興味ないみたいだけど(笑

2014/04/11(金) 10:20:40 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
おちよそん、健気やわ~\(^_^)/
入ってもそんなに楽しいところじゃないんだけど、
入れないとなると入りたくなる心境になるのかな。

うちのおぴよも、
ふすまの向こう側にどうしても行きたくて
ずっとしゃかしゃかしてます(笑)
2014/04/11(金) 10:56:19 | URL | chie #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
唐揚げ?(´゚ c_,゚`)プッ
わたしは、あの体型から、アメリカンドックを想像しちゃう。

ストローね、もう、すっごい反応してたよ!
お散歩の時間のほとんどを、ストローガジガジに費やしてた。
最後には、ストローがボロッボロになってたからね。

メイちゃんは、興味ないんだ。
何に興味をもつか、ハムによって、ホント違うよね。
2014/04/11(金) 11:31:28 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
chieさんへ
そうそう、入ったところで、何もないのよね。
埃まみれになるだけ…(;^ω^)

なんで、そんなとこに興味があるかな〜、って感じです。

しゃかしゃか、するよね〜(´∀`*)ウフフ
しゃかしゃかは、本人にとっては、登ってるつもりなのかな?
しゃかしゃかした所で、向こう側には、行けないのにね。
2014/04/11(金) 11:36:39 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ハムって…

覚えてないようで、ちゃんと覚えてますよね?笑

気になる所とか、好きな場所に、スタタタ!!って真っ先に行きますもんね。

ハテナ?と思うと、ずーっとその場で気になる…気になる…ってウロウロしてるし(笑)。

小さい体で考えてるところがたまらない!笑


2014/04/11(金) 15:13:07 | URL | LUSH #- [ 編集 ]
LUSHさんへ
覚えてるね〜。忘れて欲しいことを、しっかりと覚えてるよね(;^ω^)

忘れて欲しいわ〜。

ちよさんは、それ程、物事に執着しないんだけど、先代のかめさんが、かなり執着心が強かったな。
ソファーの隙間が大好きで、最終的には、ボロボロになって廃棄することになったからね。

ちよさんは、その点、クールなのよね。
ダメだと思ったら、すぐにあきらめるし。

あきっぽい、とも言うけど( ̄- ̄)
2014/04/11(金) 17:14:15 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.