ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ムリよ、むりっ!
ちよさんに、クライミングを楽しんでもらおうと思って、こんな物を作ってみましたよ。
さぁ、ちよさん!思う存分、登るがよい。

ほえぇぇ
登りやすいように、網つきよ。


ほえぇぇ1
でしょ?闘志がわいちゃうね、ちよさん♪


ほえぇぇ3
さぁ、登りなさいなっ。

でも、

   ↓

   ↓

ほえぇぇ2
えっ?



仕方ないので、傾斜が緩やかな方を、上にしてみました…

     ↓

     ↓

さぁ、こんどこそ、お登りなさい。
ほえぇぇ4
…結局、登りませんでした(#^ω^)

ちよさん、急っていうけどね、
ちよさんは、直角のバリケードを登ってたんだよ。忘れちゃったかしら?




なんか…飼い主の作りに疑問を感じちゃったのよ。
ちよバナー


コメント
コメント
(笑))) また空振り(^m^)

ほんと難しいやね~

3代目は曲がるタイプのストローの興味を持って寝転んでガジガジしてたなぁ
ネコじゃらしみたいに絡んで遊んでたのには笑えたけどね。

HIROさんはゲームしないの?
ババはやらない・・下手だから(笑
でもテーブルに汚いリモコンあったら・・捨てるな(爆
TV用ビデオ用リモコンは毎日拭いてるけど
結構汚れてるもんだよね

2014/04/10(木) 09:51:32 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
ごるはむダルマ、見事な立体化!
色合いも鮮やかで、目が覚めるようです!
さすが、HIRO1さんワールド。
そのオリジナリティ、欲しいです。
イラストの時にあった、お腹の“福”の文字が、
なくなっていたのはちょっと残念でしたが。。。(笑)
画像では、気持ち悪そうには見えませんけど。。。
でも、ご主人の見る目は確かそうだし。。。
ぜひ、実物を見てみたいです(笑)

次回作も楽しみにしていますよ。

それにしてもHIRO1さん、ちよさんに次々と遊具を提供して、愛情たっぷりですな。
ドン吉をなかなか構ってあげられてないウチとは大違いです。。。

2014/04/10(木) 18:59:51 | URL | mita #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
ちよさんに、ストローを渡してみたよ!
なんとっ、興味をもった♪

3代目ちゃんみたいに、寝転がってガジガジはしなかったけど
かなり夢中になって、ガジガジしてた。♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキューSAL子さん。
この様子は、来週にでも、ブログにUPしようと思うよ。

ゲームは、今は、しないね。昔は、RPG系のゲームをよくやってたけど。
夫が、「バイオハザード」をやれやれって、うるさい(#゚Д゚)絶対、やらないけどね。

リモコン、汚れるよね…拭かないけど。
2014/04/10(木) 22:03:12 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
mitaさんへ
mitaさんに、ぜひとも見てもらいたかったのよ、この5686ダルマ。

mitaさんったら、結構、不思議系キャラに寛容だから、きっと誉めてくれるだろう、みたいな(∀`*ゞ)エヘヘ
福の文字はね、書きたかったんだけど、うまく書く自信がなかった…_| ̄|○

夫が、何をもって、気持ちわりぃと言ってるのか、よく分かんないんだよね。
わたしは、かわいいと思ってる( ゚д゚)ウム
でも、正面から見ると、少々、タコに見えるけどね…。

遊具を提供してるのは、ちよさんに運動してもらいたいからよ。
お散歩中に、少しでも、運動してもらいたいのです。ケージの中だと、寝てばっかりだからね。

ようやくブログ、復活ね!ネットがつながって、よかったです( ´∀`)bグッ!
2014/04/10(木) 22:15:17 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ほえぇぇ…爆笑!

ムリムリのちよ様、へっぴり腰でかわいい!笑

不思議だ~、本当にちゃんと会話してるみたいな写真とセリフ…。
本当に完成度高過ぎます!


ちよ様、一応女子だから遠慮しつつ、ゆるやか斜面には厳しいご意見(笑)。


2014/04/11(金) 06:48:53 | URL | LUSH #- [ 編集 ]
LUSHさんへ
登れないはずは、ないんですけどね〜(´ε`;)ウーン…

いつも直角の壁を登ってるんだから。
何が、いやだったのかなぁ。ハムの気持ちは、分からんわ(´Д`)

写真とセリフ、合ってる?それは、嬉しい。
連写で、一気に撮ってるから、結構、セリフはつけやすいのよね。
2014/04/11(金) 11:16:47 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.