ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
マジシャン
まずは、この写真を見て下さい

     ↓ ↓ ↓

紐
 
      ↑ ↑ ↑
この、おされなアイテム、まったく興味を示さなかったことは、前に書きましたね。
でも、なぜか、紐には関心を示すんですよ。

で、こんなことが、起きました。
 
     ↓ 

     ↓

     ↓

紐1



紐2



紐3



紐4



紐5

しまって、どうするつもりだったんでしょうね?
紐の先は、おされなアイテムに結びついてるし…







はい、ちよフォトです★


ちよさん。それ、齧って、遊んでもいいんだよ。
紐6
これ、興味ないのよね…あたち。


ボロボロに、しちゃってもいいんだよっ!ほら、ほら。
紐7
仕方ないわね。じゃっ、とりあえず。


どうした? なぜ、動きをとめる?
紐8
…なんか、意欲がわかないのよね。






もっと、魅力的なおもちゃを買ってきたらどうかちら?
ちよバナー


コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/06(日) 08:28:38 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/06(日) 08:39:40 | | # [ 編集 ]
優しい(笑)

ちよ様、意志がハッキリしていながら、一応遊んであげようかちらと興味を示してくれるところが(笑)優しい…。

でもやっぱり…興味なかった(笑)。


ブロブロブロっと頬袋から出て来たのですね(笑)。

無防備ちよ様(^w^)。

2014/04/06(日) 19:11:46 | URL | LUSH #- [ 編集 ]
Gさんへ
こんばんは!Gさん。

あらあら、ぜんぜん、お休みがなかったのかちら?
大変だったわね。

夫も、3月は休日出勤が多くて、飼い主は眠そうにしてたわ(´ぅω・`)ネムイ
まぁ、夫が出勤したら、飼い主は寝てたけどね…

ごるはむは、身体がおっきいからね、困っちゃうことも多いわよね(´∀`*)ウフフ
ジャンハムさんより、力が強いからね。破壊力もあるわよ〜♪

左右に金網があるケージなのね!
頑張って、阻止してね、Gさん!応援してるわよっ!

じゃあね、Gさん☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
2014/04/06(日) 20:21:08 | URL | ちよ(HIRO1) #- [ 編集 ]
Gさんへ
わたしはね、マツコデラックスのツのところを伏せ字にしたら、投稿できなかったよ(;^ω^)
初めは、意味が分からなかったけど、あとで気づいて、
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
あたしったら…
2014/04/06(日) 20:27:10 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
LUSHさんへ
意地でも、遊ばせようと、わたしがねばってるだけよん(´∀`*)ウフフ
でも、そろそろ限界ね。
このおされなアイテムは、ちよさん、まったく興味がないみたいね。
他に、使い道がないし、捨てるしかないのかしらね〜_| ̄|○

頬袋から、デロデロデロ紐が出てきた時には、正直、
ちょっと、ビックリΣ(´∀`;)しちゃった!

こんなに、入ってたのか…みたいな。
2014/04/06(日) 20:33:11 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.