ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
思い出の一枚・まんがversion
空巣

かめさんは、ひんぱんに暴れん坊将軍になります。
ケージ内を、ぐっちょんぐっちょんに荒らすことを、うちでは「かめさんが暴れん坊将軍になった」っと言ってました。

ケージの中に敷いた、新聞紙を破くのが大好きなんですよ。
もう、夢中で破きますからね。
おかげて、トイレやえさ皿がとんでもない所に移動してます…

大掃除したばっかりの時にやられると、ホントがっかりです。
少しはキレイな状態をキープしようよ、かめさん、って感じです。


人気ブログランキングへ

どちらか、ぽちっとお願いします。
いつもなら4月で終わる花粉症が、いつまでたっても終わりませんっ(-_-;)
仕方ないから、薬局で鼻炎薬をもう1週間分購入しました。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.