ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
助けたら、どうかちら?
ちよさんに、袋を与えてみました♪

本
持ち手のところから、頭を出しましたよ。


本1
そこから見る景色は、どこか違って見えるんでしょうか?
満足そうに、眺めていました。


本2
おっと、トラブルっ!


本3
( ゚,_・・゚)ブブブッ、慌ててる。


本4
助ける程でもないかと、思いまして。






かん②さんに、消しゴムはんこを作ってもらいましたよ♪
かん②さんのブログはこちら→
かん
3つは、わたしのイラストを、はんこにして下さいました。
ちよという文字の入ったはんこは、かん②さんオリジナルです。

さっ、この消しゴムはんこを使って、わたし、ある物を作りましたよ。

ある物とは…、「続きを読む」をクリック〜!




かん②さん、ステキなはんこをありがとうございます♪なのよ。
ちよバナー


これ↓は、食品トレーを入れる物なんですけどね、以前の袋がボロボロになったので、新しく作ってみました。

かん1
でもね、買った布が薄すぎて、なんか…よれよれになっちゃいました_| ̄|○
もう少し、しっかりした布地の方が、よかったですね。

まぁ、今回は仕方ない…ということで、この袋に、はんこを押しますよ。



かん②さん、お手製の、シュールな取り説を熟読し、
かん6
ふむふむ…


では、とりあえず、試し押し!
かん2
ちょっと、薄いかな。もっと、がっつりインクをつけた方がよいか。



では、では、では、いざ本番っ!


気を抜くな〜、自分。一発勝負だぞっ!

     ↓

     ↓

     ↓

かん3
いいんじゃ、ないでしょうか(´∀`*)ウフフ


かん4
右端のちよさん、しっぽが切れちゃってるけどね…


はい、横は…
     ↓

     ↓

かん5
失敗したぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

かん②さん、ちょい失敗したけど、可愛く作ることができました。
ありがとう(^ω^)

次作る時は、もっと、上手に押してみせるよ!
スポンサーサイト
コメント
コメント
ちよさんスタンプ可愛いね~(@^^@)

消しゴムはんこ作れる人って尊敬しるわー
あんな小さいスペースで逆向きで掘るしね~
達人技だと思うよ


最後のは・・HIRO1さんがモデル?
薄くてイマイチ分からん(爆

次回に期待(^⑪^)
2014/04/01(火) 10:33:45 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
こんにちは~(^^)たまにはこちらにでも…♪

キャー!!ハンコ使って下さったんですね★
しかもめっちゃ可愛く押してくださって!!
名前入りハンコと後ろ姿ハンコ、サイズが良い
感じでしたね(^ー^)
自分で作っておいてなんですが…めっちゃ可愛
い!可愛すぎる~(笑)
毎日使うであろう所に使ってくださって
ありがとうございます(ノД`)めっちゃ嬉し
いです~★

ハンコのお掃除での質問にお答えしますね(^^)
切れ込みに入り込んだインクは、そのままの
方がいいかもしれません。。歯ブラシでこす
ると、白色のハンコは青色のに比べてかなり
柔らかいので、歯ブラシの毛で傷がついてし
まうかもしれません(;_;)

素人なもんで、どうしても切れ込みが深くな
ってしまって、インクが入り込んでしまうん
ですよね…。。下手くそですみません(汗)

見た目がちょっと汚くなりますが、押す時に
支障が出なければそのまま放置でお願いしますm(_ _)m

今後もハンコ使って下さると嬉しいです♪
2014/04/01(火) 14:18:11 | URL | かん② #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
かわいいでしょ( ^ω^ )ニコニコ

自分で描いたイラストも、はんこになると、別物に見えるから、不思議。

すごいよね。実際に彫られた消しゴム見ると、おおっΣ(´∀`;)って、ビックリするよ。
よくぞ、こんな、細かいとこ彫れるなって感じ。

ちょっと、手が滑って、切り落としちゃったら、最後だもんね。
集中力がないと、できないよね。

そう、わたしと夫の消しゴムはんこ。
ちょっと、失敗しちゃった…でもね、実際はもう少し、キレイに押せてるんだよ。
カメラが、ブレちゃってるの(´・ω・`)
カメラというか、iPhoneだけど…
2014/04/01(火) 16:21:34 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
かん②さんへ
こんにちは!
あら、今日は、コメント欄なのね♪

後ろ姿と名前入りのはんこ、いい感じでラインの模様になるよね(´∀`)
この組み合わせ、気に入ってるんで、別のところでも押してみようと思うよ。

わたし達のはんこと、ちよさんのちょっと大きいはんこの組み合わせも、面白いと思ってるんだ。
わたし達のはんこはね、中央が薄くなっちゃってるだけで、写真程ボケてないんだよ。
iPhoneで撮ったから、ブレちゃったの。

いい感じのモノが出来たと、自分では、結構お気に入りです♪
本当に、どうもありがとう♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー

やっぱり、歯ブラシは使わない方がよいのね。
傷つかないように、優しくあらったんだけど、止めた方がよいね。

インクが切れ込みに入るというか、水クレンジングで、インクを落とした、洗いカスみたいのが、
切れ込みに、みっちり入り込んじゃうんだよね(´ε`;)ウーン…
流水で流れ落ちると思ったら、流れ落ちなかった…

水クレンジングじゃなくて、オイルの方がいいのかな?
2014/04/01(火) 16:36:59 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.