ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
興味、ないのよ
金曜日、その日は夫のワインday。
nothing
ちよさんは、とりあえず毎回、ワインのボトルに興味を持ちます。


nothing1
真剣に匂いチェックです。


nothing2
興味なさげ〜。


nothing3
そして、再度匂いチェックっ!


nothing4
ちよさん、そして、やっぱり興味なしっ。





本日、お天気が悪くなかったら、湯島天神へ梅の写真を撮りに行ってきます♪

ちなみに、これ↓は昨年の梅の写真。
nithing5
昨年の今頃は、かめさんの病気のこともあり、写真を撮りにいく気分ではなかったのです。

ようやく、近所の梅を撮りに行った時には、ほぼ終わってました_| ̄|○

nothing6
今年こそ、ステキな梅の写真を撮りたいです。
メジロがいてくれたら、言うことなしっ!



nothing7
こっちは、昨日同じで、軽井沢の写真。
蝶を追いかけて、右往左往しました。



うめジロー、щ(゚д゚щ)カモーン!
ちよバナー


コメント
コメント
ちよさん、ワインボトルに興味しんしんじゃないですか~。
だんなさんのにおいがついてて、それで寄っていっているのでは?
だとしたら、飼い主冥利に、つきますよね☆

今日は、ドン吉地方、とってもいい天気であったかい一日でした。たまたま半休でしたが、確定申告にいって終わりました(爆

ステキな梅ジローさんに、出会えたでしょうか?

っていうか、HIRO1さんって、東京の人だったんですか?!
勝手に関西方面の人だと、思ってました( ̄∇ ̄*)ゞ
2014/02/28(金) 15:48:17 | URL | mita #- [ 編集 ]
mitaさんへ
わたし、東京生まれなのよ。育ちは、違うけどね( ̄- ̄)

なぜに、わたしが関西だと思ったのかしら?

わたしのブログからは、スタイリッシュな都会の香りが漂ってるでしょ?
東京在住じゃないけどさっ。

人が多すぎて、メジロが来る状況じゃなかったわ(´・ω・`)
人気のないところじゃないと、ダメかしらね。
梅もさほど、咲いてなかったし…

今日は、全国的によい天気だったのかな?
明日から、崩れるみたいだね。
2014/02/28(金) 16:49:05 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ワインって何が美味いのか分からないババ(^^;

ブドウジュースの方が美味しいと思うのだが・・(笑

HIROさんも飲むの?

ババは今は全く飲まなくなってから数十年。。
飲んでた時もワインだけは飲めなかったなぁ;;あ・・ウイスキーも日本酒もダメだ(爆

ビールとチューハイだね♪
今飲んだら1杯で爆睡だね(^m^)

2014/02/28(金) 17:56:25 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
夫が、自分で買ったワインは、1滴も分けてくれないよq( ゚д゚)pブーブーブー
一人で、一本飲み切ってる…これを、ケチという。

まったく飲まないんだ。お金かからなくて、よいよね(´∀`)

わたしも、昔のようにはバカ飲みをしなくなったけど、
週末には、必ず飲むよ♪

居酒屋で山崎のソーダ割りを飲むのが、最近のブーム( ^ω^ )ニコニコ
昨年は白州がよかったんだけど、今は、山崎が好き。

先週行った居酒屋に、山崎が置いてなくてさ、超絶、(´・ω・`)ガッカリ…だったよ。
2014/02/28(金) 18:25:40 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.