ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
あたちとワイン
ちょっと前の写真で、1/25くらいのものです。

この時点では、157gで「あらあら、標準体重超えちゃったわ」
みたいな感じでした。

この後、あれよ、あれよと、増えていき、わたしがパニックになったのです。

ようやく、体重が減り始めました♪もしかしたら、本当にただの肥満かもしれません。
まだまだ、安心できませんが、ちょっと気持ちが落ち着いてきました。

ワイン
おっ、気づいた?


ワイン1
ちよさん、腕がたぷたぷ。


ワイン2
そうそう。


ワイン3
スパークリングワインよ。


ワイン4
つぐみママのファミリーから頂いちゃいました♪
夫と二人で、飲みました。美味しかったです(´∀`)
ありがとうございましたっ!




「つづきを読む」は、ワインつながりで、昨年の5月の旅行の写真。

あたちがいると旅行にいけないから、お迎え前に行っといたんだってさ。
ちよバナー


昨年、5月に旅行に行った時に、宿泊したホテルが、星野リゾートの「リゾナーレ八ヶ岳」です。

夫にしては、やけにシャレオツなホテルを選んだな、と思ったのですが、
ここはワインで有名なホテルでした。
夫は、ワイン好きです。

ワイン5
ホテル棟とは別に、レジデンス棟という、お家感覚の宿泊施設がありますよ。
わたし達は、ここのメゾネットタイプのお部屋に泊まりました。


ワイン6
素敵なテラスに、気分もあがります♪
壁にツタがからみ、のんびりと景色を楽しむチェアーがある。

「な〜んて、シャレオツなのかしら〜(´∀`*)ウフフ」

自然に囲まれて、気分もリフレッシュ〜。



でもね、自然は人間だけのものじゃないのよ、もちろん…

いるわ、いるわ。ムシがいっぱ〜い。

ワイン7
こんなのや。


ワイン8
こんなの。

あまりの多さに、わたしは、テラスにはほぼでませんでした…



ディナーで、いろいろなワインを楽しみました♪

でも、その前にお部屋でビールを飲んでます。

さらに、その前は、サントリーの白州工場で、ウイスキーを飲んでます。

メゾネットタイプのお部屋は、おしゃれだけど、ベットが階上にあって、
疲れて酔った身体には、少々、面倒くさいのです。
コメント
コメント
良かったね(@^^@)ただのデブで(笑

まぁでも標準体重になるまでは鬼婆にならないとね♪

ハム友としてもっともっと長生きして欲しぃじょ♡

八ヶ岳・・自然いっぱいって感じね~
ババも虫嫌いだから山観光はキツイな(笑
5月ってちょうど虫達が活発に動き回る時期だもんね。
蛇も冬眠から目を覚ましてボぉ~っとたたずんでる時期でもあるから渓流も怖くてビビりながらやる時期(><)

温泉とかもあるのかな?
動物園あるなら行ってみたいけどね(^m^)
2014/02/12(水) 09:53:48 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
医師によると、120〜130gがゴルハムの標準なんだって。
でも、ちよさんは、体格がいいほうだから、150gを目指してダイエットして下さい!
って、いわれたよ。

昨日、174gだったから、まだまだ先ね(´ε`;)ウーン…

海だけじゃなくて、渓流釣りもやるんだ。フライフィッシングってやつ?それとも、友釣り?
釣れた魚は、塩焼きかしら(´∀`*)ウフフおいしそう…

海とは竿も違うんでしょ?お金がかかりそうね〜。

虫は嫌いじゃないのよ。というか、結構、好きなの。
今日の虫の写真も、マクロでギリギリまで近づいて撮ってるしね♪

ただね、いっぱいいるとダメなのよ。小さいものがワラワラいる状態が、ダメなの。背中がゾクゾクしちゃう。ついでに、蛇も大丈夫( ´∀`)bグッ!

動物園は、たのしいよね〜。暖かくなったら、写真を撮りに行きたいな。
2014/02/12(水) 11:17:41 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/12(水) 19:28:26 | | # [ 編集 ]
Gさんへ
こんばんは、Gさん!
ステキな振り袖でしょう(´∀`*)ウフフ。たぷたぷしてて、気持ちいいのよ。
Gさん、触りたいんじゃないかちら?

飼い主達はね、一日目は長野の奈良井宿に行ったのよ。
そして、二日目に、山梨へ行ったの。目的は、ワインと、サントリーの白州工場よ。

そっち方面は、結構、でかけてるみたい。
以前も日帰りでワイン工場みたいなところへ、行ってるみたいよ。

Gさんも、ワインとかウイスキーなんかを飲むのかちら?

じゃあね、Gさん☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
2014/02/12(水) 23:18:22 | URL | ちよ(HIRO1) #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.