ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
巣箱について
結論から言うと、かめさんは巣箱を使いませんでした。
かめさんは、野良寝派だったのです。

こんなふうに、角っこで寝ます。
巣箱1
すぴぴぴぴ~ぃ。

大きくなっても、ずっと野良寝。
巣箱2
ずぅびびびびぃ~。

初めは、空き箱やらを入れていたんです。
でもね、気づくと、
設置場所とは違う場所に放置されてるんですよ。
だから、やめました。

こんな状態で、安心して眠れるのかな?
と、心配したこともあるけど、
本人は、いたって
ノー・プロブレムでした。

野良寝だと、いろいろな表情が拝めて楽しかったです。

寝起きを激写!
巣箱3
ちょっとぉ、レディの寝起きを撮るなんて、ちつれいじゃないっ!


人気ブログランキングへ

どちらか、ぽちっとお願いします。
ぽちっとしてくれて、ありがとう!
コメント
コメント
うらやましい&失礼
 おじゃまします、白ハムです。野良寝見られるのはうらやましいですね。ウチのハムは地底人ですから・・・。
 寝起き顔はせめてお化粧(毛つくろい)終わるまで待ってあげないとレディに失礼。おじゃましました。
2013/04/24(水) 12:28:00 | URL | 白ハム #- [ 編集 ]
Re:
いらっしゃいませ。
紳士ですね、白ハムさんは。ハムレディのお化粧が終わるのを、おおらかな気持ちで待ってあげられるんですね^^
あんまり長いと、わたしは若干、イラッとしました…
2013/04/24(水) 23:36:22 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.