17
2014

余計なお世話なのよ

CATEGORYちよさん
ちよさんが、ソファーの上をお散歩しています。もちろん、夫の脚を登ってきたのです。
でも、なんか、ちょっとご機嫌斜めのようですよ。
ぷんぷん


どうした、ちよさん?
ぷんぷん1


ちよさんが、危険な目にあわないように、見ていてくれてるんだよ。
ぷんぷん2


ちよさん、ソファーの端に行ってはいけませんっ。
ぷんぷん3


夫よ、さぁ、ちよさんを捕まえてっ!
ぷんぷん4
この後、夫に捕まり、下へおろされた、ちよさんです。




野鳥フォトです★

先週の日曜日に、お散歩がてら撮った写真です。夫がね。
野鳥
モズですね。
「百舌の速贄」って、ありますよね。虫やトカゲなどのエサを、木の枝にグサッって突き刺したやつです。
わたし、一度だけ、見たことあるんですけど…干涸びたその姿に、哀れを感じました。


野鳥1
白鷺ですかね?ちっさいですね…これでも、トリミングしちゃってるんですよ。
三脚立てて、野鳥を撮ってる人たちが、いたんですけどね、
もうね、レンズがすっごいの。
野鳥を撮るって、こういうことか!?って感じです。


野鳥2
アオジですか?
夫が、このファイル名に「ウグイス」ってつけてたんですけど、
それは、絶対に違うから。



☆1/16拍手コメのMさんへ★
そう、しっぽとお耳よ。当たり〜( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ハムは、やっぱり、短いしっぽの方が、可愛いね。

ちなみに、3コ目は、コタツのかけ布団の色なのよ。
徐々に、オレンジ色を足していってるんだけど、もとが茶色だから、全く分からないという…(´・ω・`)
完全に失敗ですな。




夫は、メジロを見ても、ウグイスって言うのよ。
ちよバナー


スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment