ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
よいお年を!
以前、奈良に旅行に行った時に、ガチャガチャでゲットした、阿弥陀如来座像のフィギュアを
ちよさんの前に置いてみました。(夫がね)

大晦日



大晦日1



大晦日2



大晦日3



大晦日4

今年の3月に、かめさんの思い出から始まった「ごるはむ白書」も、
どうやら新しい年を迎えることが出来そうです。

これも、みなさんが応援してくださったおかげです。

イラストでも分かるように、かなり訳の分からないブログだったと思います。
(全キャラクターを描くつもりでしたが、ムリでした…(-_-;))

そんなブログに、愛想を尽かさず、遊びに来てくれて、ありがとうございます!

どうぞ、来年も、かめ・ちよのごるはむ姉妹のことをよろしくお願いします。

では、みなさん、よいお年をお迎え下さいね。




飼い主ったらね、まだ年賀状を…
ちよバナー


コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/31(火) 09:38:49 | | # [ 編集 ]
(^O^)ひゃ~最後に家族&面白キャラクターせい揃いのイラストで楽しい気分になるわぁ♪
ちよさんも大仏様に祈願したし来年もきっと楽しい1年になるね♪

あ!!今日は宝くじの発表だ!!
(--)1万で良いから当たらないかな・・と控えめに祈る。。

んだら 良いお年を(-^^-)ノ
2013/12/31(火) 14:05:02 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
こんばんは!
拝んでるちよさん、かわいい。
ご利益、ありそうですね。

りんごちゃんを手に入れたHIRO1さん、これからもマイペースなご活躍を期待しております(^_^)

来年も、よろしくお願いします!

追伸:年賀状、書けましたか?
2013/12/31(火) 18:19:40 | URL | mita #- [ 編集 ]
年賀状
 おじゃまします、白ハムです。今年1年楽しませていただきました。
 最後まで気になるのは年賀状、さすがにもう書かれたんですよね?もちろんウインドウズで。
 良いお年をお迎えくださいませ、おじゃましました。
2013/12/31(火) 19:33:45 | URL | 白ハム #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
当ったぁ?宝くじ?

当ったら、メイちゃん、お婿さん迎えるんでしょ(^。^)
お家も、でっかくなるんだよね。

次の更新が、楽しみね♪

万年、35歳なの!?
じゃ、わたしもずーっとアラフォーでいこう。

じゃ、よいお年をね~(^^)/
2013/12/31(火) 20:37:43 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
Gさんへ
こんばんは、Gさん!

ステキなハム友が出来て、飼い主、喜んでるわよ♪

いつも、楽しいコメント、ありがとう!
コメントはね、ホントにうれちいのよ。

あたちも、飼い主も、Gさんと出会えて幸せよ。ブログをやっててよかったわ。
これからも、どうぞよろしくね。

じゃ、よいお年をね、Gさん!

年賀状は、もちろんあたちよ。
でも、飼い主、紙に印刷するの嫌いなのよ。
おもった色にならないから、だってさ。

2013/12/31(火) 20:46:53 | URL | ちよ(HIRO1) #- [ 編集 ]
mitaさんへ
こんばんは!

拝んでるように、みえるよね~。
ホントは、違うんだけどね(^_^;)

阿弥陀仏のお膝に、うまうまを乗っけてたの。
それを食べたとこなんだよね~、この写真。

りんごちゃんはね、ダメだわ~。訳分かんないし。
これも、ウインドウズよ。
りんごちゃんったら、謎のフリーズしちゃってさ(-"-)

こちらこそ、来年もドン吉さんの活躍を期待してるよ~♪

書いたよ、年賀状。
…でも、元日には届かないでしょう。

では、よいお年を!
2013/12/31(火) 20:53:32 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
白ハムさんへ
いらっしゃいまし!
書きましたとも、年賀状。
そう、もちろんウインドウズで(^。^)

ダメだ~、りんごちゃん。訳分からん(?_?)
今日、マニュアル本を購入してきました。

そして、出しましたともっ!年賀状。31日の昼過ぎに…

元日には、絶対に届かないでしょう(^_^;)

では、よいお年を!!!

2013/12/31(火) 20:58:10 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.