ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
かめさんのお手手
ちよさんにがっつり噛まれた母ですが、
ピューと血が飛び散ったわりには、平気な様子でした。

     ↓

     ↓

     ↓

かむ5



かむ6



かむ7



かむ8



かむ9

かめさんは、ちよさんのようには、なついてこなかったんですけど、
信頼はされてたと思うのです。

Don't touch me!な性格のかめさんですが、
とりあえず、初めは触ることを許してくれるんです。

で、調子に乗ってベタベタ触っていると、
かめさんの小さな手が、わたしの指を押し返してくるのです。

もうね、それが、ちょーーーかわいいっ(^◇^)





はい、かめフォトです☆

わたしがもう少し早くカメラに興味を持っていれば、
もっとたくさんの、かめさんの写真を残せたんですけどね…それが、ちょっと残念。

かめ



かめ1



かめ2



かめ3



かめ4



かめ5

昨年の今頃は、かめさんがまだわたし達の傍にいました。
それを思うと、なんとも不思議な感じです。

その時はまだ、かめさんとのお別れなんて、これっぽちも考えておらず、
いつまでも、一緒にいられるものと思ってました。

かめさんと出会い、そして、一緒に過ごせたことを
わたし達は、とても、幸せに思います。





あたちのかめねえやんは、最高のごるはむ女子よっ!
ちよバナー


コメント
コメント
おっとりした性格だったんだね(^^)

ごるはむって皆 気性がおっとりのイメージだけどね

お母さんがかなりしつこかったって事ね(笑

5枚目の写真は美人だな~♪(^。^)♡
2013/12/29(日) 12:07:25 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/29(日) 13:09:40 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/29(日) 13:12:50 | | # [ 編集 ]
SAL子さんへ
5枚目の写真は、わたしが撮ったやつだぁ(^-^)

かめさんの写真は、ほとんどが夫が撮ったものなんだよね。

かめさん1年目の時に、「わたしもかめさんを撮るっ!」ってことで、一眼を買ったんだよね。
かめさんがきっかけで、カメラが趣味になったのよね。

おかげで、レンズ地獄にはまったけどね…お金が、飛んでいったなぁ~(>_<)
2013/12/29(日) 13:59:33 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
Gさんへ
こんにちは!Gさん。

かめねえやんは、ホントに素敵なごるはむ女子だったのよ。

かめねえやんはね、今年の3月に旅立ってしまったの。あと少しで2歳のお誕生日を迎えるはずだったんだけど。

飼い主、3月には記事にすると思うんだけど、かめねえやんの最期は大変だったの…
癌だったのよ…かめねえやん。
すっごく、すっごくがんばったの、かめねえやん。

今日のこの記事を書きながらもね、飼い主、目がウルウルしてたのよ。
Gさんと同じで、まだまだかめねえやんの最期が、つらくてたまらないの。

新しい子をお迎えするのも、いいんじゃないかちら。
あたちと出会えたことで、飼い主は、とっても幸せよ。

さよならの後には、ステキな出会いが待ってるわよ。S君も、きっと喜んでくれるわ!   ちよより。
2013/12/29(日) 14:16:05 | URL | ちよ(HIRO1) #- [ 編集 ]
Gさんへ
かわいんですよぉ~(^。^)

小さいお手手で、グッって押し返してくるんです。
それが嬉しくて、わざとベタベタ触ると、怒って背中を向けるんです。

いろいろなものを破壊してくれたけど、決して、人には歯を向けない優しい子でした♪

夫さんは、初めからりんごちゃんですか?
わたし、ウインドウズ操作に慣れてしまっているので、りんごちゃんの扱いに四苦八苦です(+_+)
どこに何があるのか、さっぱり分からず、イライラしっぱなしです…
マニュアルみたいなのって、本屋に売ってるんですかね?

HIRO1でした。
2013/12/29(日) 14:28:04 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/29(日) 18:54:18 | | # [ 編集 ]
Gさんへ
こんばんは!
初のリンゴちゃんでのコメ返です。
おかしかったら、ごめんなさい。

Windowsのエクセル、インストールできるんですね。知りませんでした。
エクセルは結構、使ってたので、教えてもらってよかったです。ありがとうございます。

顔文字は、ダウンロードしなくちゃいけないみたいですね。
う〜ん、やっぱりマニュアル本を買わなくちゃいけないかな。

何がなんだか、分かりません。
2013/12/29(日) 21:51:09 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.