24
2021

ええ、ドッキドキでした

CATEGORYひな
真実
「マイナポイントをゲットする為に、PayPayに2万円分の生活費を入れた飼い主、
それを使うのに、PayPayの実店舗デビューしたのねっ」


真実1
今までは、ネット通販の支払いでしか使ってなかったの。
スーパーのセルフレジで使ってみたんだけど、めっちゃ楽だったわ(*^ω^*)


真実2
「楽とか言ってるけど、飼い主ったらドキドキしっぱなしだったのよ。
有人レジじゃなくてセルフレジにしたのも、
支払いで手間取って、待ってる客に白い目でみられるのを回避する為だし」


真実3
「実際、支払いをする段階で手間取って、タイムオーバーになってやり直したのよ(笑)
あと、いつも必ず有人レジに行く飼い主は、セルフレジでバーコード探すの苦手なのね
なかなか見つからなくて、イライラしてたわ」


真実4
「あとね、酎ハイを買ったから年齢確認商品ってことで、
”店員が来るまでお待ちください”って、メッセージが出たの。
素直に待ってた飼い主。でも、なかなかやって来ないのよ。

『えっ、なに!?呼ぶの?呼んで待てってこと?
文章は正確に書けよ。チッ』

って、心の中で文句を言う飼い主。
こんなことでも、飼い主がPayPayでの初めての支払いに、
ぜんぜん余裕がないのが分かるってもんよね( ̄∀ ̄)」

*3/22拍手コメのMさんへ*
おっ、マイナポイントの手続き終わりましたか♪お疲れ様。
ほぉ、Suicaってチャージしてもすぐには、もらえないのかぁ。でも、プラス千円は魅力的(*^ω^*)
本当にね、助六さんは可愛すぎよねっ。
そして、ただ可愛いだけじゃなくてとぼけたユーモアが加味されて
めっちゃ魅力的なキャラになってるし。ああ、原画が見てみたいなぁ(●´ω`●)

スポンサーサイト