ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
4号、登場っ
あぁぁ~。また、こいつらが来てるぅ。
4号
2号: ちよさ~ん、おひさしぶりね~ん。
1号: 4号から、連絡が来た。「ちっちゃくて、丸くて、可愛い」候補を見つけたそうだ。


えっ、何ですって!?
4号1
2号: 4号、どこ行ってるのかしらん?
1号: サンシャイン水族館だそうだ。


……。
4号2
1号: これ、ちっちゃいか?
2号: ワニよりは、ちっちゃいんじゃないかしら。


……。
4号3
1号: これ、丸いか?
2号: ヘビよりは、丸っこいわよね。


あぁ、なんか、なんか…くやし
4号4
1号: じゃあ、「ちっちゃくて、丸くて、可愛い」のは、こいつらにするか?
2号: 可愛いのは、ちよさんに、決まってるじゃな~い。いや~ねぇ。


えっ、…ちょっと、うれちいかもよ。
4号5
1号: まぁ、無難だな。
2号: ちよさんが、いっちば~ん!!!




ドロンジョ様じゃないわよ、キャットウーマンがモデルよ!
ちよバナー


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.