29
2021

ええ、怖がりですから

CATEGORYひな
ライブ
「スマホのアルバムに、覚えのない画像を見つけた、飼い主よ。
テーブルの上にメイクボックスが置いてある、どうでもいい写真」


ライブ1
「気づかない内にシャッターボタン押したのかなぁ、と
その画像を開いてみた飼い主なのね」


そしたら──
ライブ2
「メイクボックスの上に、一瞬人の手が現れて、消えた・・・
飼い主、驚愕しすぎて身体中の筋肉カッチンコッチン。

そして、全身全霊で全力否定っ!!!
で、脳みそフル回転。原因を探せ的にね( ̄∀ ̄)」


ライブ3
「うん、すぐにLIVEって文字に気づいたのね。
つまり、ライブフォトだったってことよ。飼い主、全身の筋肉を緩めて一安心なのよ」
Live Photosって、撮影した前後1.5秒ずつ合計3秒の映像と音声を保存して、
動く写真を撮る機能のことです。



とりあえず、納得できる答えを探すのですっ
ライブ4
何かで読んだんですけど、恐怖の型は2種類なんだそうですよ。
『一つ目小僧』と『三つ目小僧』。
『本来あるべきものがない恐怖』と『本来あるべきではないものがある恐怖』って感じで。
まぁ、つまり理解できないものに恐怖を感じるってことですかね。

なら、理解すりゃ恐怖は去るってことで良いのよね(*^ω^*)
それが、たとえ正しくない答えでも・・・とりあえず納得できさえすりゃいいじゃん的な。
だって、怖いのイヤだし(^_^;)

*1/27拍手コメのMさんへ*
訂正コメ、確かに受け取りました(`・∀・´)
うん、確かに毎月送られた方が、便利ですね。場所も取らないし。
まぁ、会社側にしてみれば、一気に送っちゃた方が、金銭的にも手間的にも楽でしょうけど。
あと、途中解約させない手かもしれん。
スポンサーサイト