ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
と、届かない
はい、本日の5686漫画です。

では、どうぞっ!

     ↓

     ↓

     ↓


イヤン



イヤン1



イヤン2



イヤン3



イヤン4





はい、ちよフォトです★


ぷっくり膨らんだ、頬袋。さあ、何が入っているでしょう?
イヤン5
答えは、ピスタチオ~。


では、こちらの膨らみは何でしょうか?
イヤン6


答えは、トトロ氏からもらったヘーゼルナッツ。
イヤン7
ボケボケ~。



イヤン8
どちらも、3分の1位の量しかあげてません。太っちゃうし~。





☆11/30拍手コメのFさんへ★
ちよさんにとって、このガサガサ音は、魅惑の音のようです(^◇^)
なので、朝はちよさんの近くでは、極力、音をたてないようにしています…
コタツの上は、ゴチャゴチャしがちですよね~。
寒いと動きたくないから、いろいろと手の届く範囲に置いちゃいますね。

★11/30拍手コメのNさんへ☆
コメント、ありがとうございます(^-^)
ちよさん、結構コロンって転がるんですよ。丸い身体だからでしょうか?
怪我さえしなければ、ころころ転がる姿は、見ていて楽しいです。




飼い主、ヘーゼルナッツを開ける時に、指を怪我したわ。
ちよバナー


コメント
コメント
5686漫画
ほぼ毎日のように画かれている漫画は、ご自身で画かれているのですか?
だとすると凄いですね!
私も絵は得意のほうでずが、PCでは画けません。
特に漫画は難しいです。
いつも、同じ顔が欠けません(苦笑)
ちよさんも同じ顔しているし、少ないタッチで雰囲気がよく表現されています。
2013/12/01(日) 11:44:36 | URL | ふしぎの国の白うさぎ #HVXrwUns [ 編集 ]
ふしぎの国の白うさぎさんへ
こんにちは!

褒めて頂いて、嬉しいです(*^。^*)
でも、前に描いた絵と比べると、だいぶ顔が変わっているんです…(-_-;)

PCでやっているのは、色塗りだけなんですよ。
下書きは、紙に描いています。それをプリンターでスキャンしてます。

ペンタブを使用してますが、とても直接描くことはムリっ!
直接描いている人は、すごいなぁ~と思います。

ふしぎの国の白うさぎさんも、ほぼ1日1本の割合で、映画が増えていってますよね(^-^)
もっと、もっと、たくさんの映画が紹介されていくことを、楽しみにしています!
2013/12/01(日) 14:14:19 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.