ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
置き去りピーナッツ
あらあら、こんなところにピーナッツの赤ちゃんが、置き去りに…
あばば


よしよし、大丈夫よ~。
あばば1


あばばのば~っ!
あばば2


泣きやまないわね…どうしようかちら?そうだっ!
あばば3


さっ、あたちのお乳をお飲みなさい。
あばば4




☆11/25拍手コメのFさんへ★
皮で、遊んでたはずなんですけどね…(^_^;)
気づいたら、本体の方もガジガジしてました。食べてはいないんですよ。
粒を取ることが、楽しいみたいです(^^)両頬袋が、キレイなまんまるでした!


★11/25拍手コメのMさんへ☆
お久しぶりです~(^.^)寒くなってきましたが、みんな元気にしてますか?
毎日、饅頭顔なんですか?(^^)
ちよさんは、何回かに分けて、餌を寝床へ運ぶので、
普段は、あんまり頬袋を膨らませないんですよ。意外と堅実なタイプなんです(#^.^#)




えっ!?あたち、お乳でないの?
ちよバナー


コメント
コメント
おはよーございます、ちよさん。

オチは食べちゃうのかσ(^_^;)と想像してましたが、ちよさん、やっぱり優しいのね♬

ちよさん、お婿さんのご予定は?
2013/11/26(火) 08:40:58 | URL | ごりらいも #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/26(火) 08:46:25 | | # [ 編集 ]
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


ピーナッツを赤ちゃんに仕立てる所って凄い発想ですね(爆

あばばのばーって(大爆

2013/11/26(火) 10:48:25 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
Gさんへ その1
こんばんは!Gさん。

ちよはね、誰のものにもならないのよっ。アイドルは恋愛禁止よ!

このピーナッツって、食べ物だったのかちら?開けてくれたら、食べてかもしれないわ。

じゃ、その2へつづく。
2013/11/26(火) 18:16:37 | URL | ちよ(HIRO1) #- [ 編集 ]
Gさんへ その2
飼い主も、よく鍵をかけてるわよ。
鍵かけてるほうが、気楽に出来るのよね~、って言ってるわ。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

ボロ雑巾…それは、さぞかしお疲れね。
早く、おもいっきり休める時が、やって来ますように☆

じゃ、またね。Gさん。     ちよより。
2013/11/26(火) 18:25:24 | URL | ちよ(HIRO1) #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
こんばんは!

片手で持ってくれたら、ダンベルとかマラカスとかでもよかったんですけどね(^_^;)

両手で抱える様に持ってたもので。

ホントは、この落花生の殻を豪快に齧る写真が撮りたかったんですけどね、
持ち上げて終わっちゃいました…

なので、かなり強引に記事を作っちゃいましたよ(#^.^#)
2013/11/26(火) 18:30:28 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.