15
2020
抑えられるところは、抑えるっ
CATEGORYひな

今回、初めは別の病院を紹介してもらって診てもらいましたが、
自分的にはなかなか好印象の病院でございました。

小動物をちゃんと診てくれる病院って、
もうね、本当にため息つきたくなるほどないのでね・・・

いつもお世話になってる病院の予約が取れなかったり、
セカンド・オピニオンが必要な時は、迷わずここに来ようかなぁ〜、って思いましたよ。

何がいいって、近いんですよ。
やっぱり、距離が近いって、いざという時とっても重要っ!!
あっ、ここも完全予約制なんだけどね
で、こちらも人気のある病院のようで、当日に診察のお願いをしたら
予約でいっぱいでございましたよ。土曜日だったしね。
でも、時間外診療が空いてたので、そこに入れてもらいました。
で、この時間外診療、昼がプラス3000円で、夜がプラス5000円なんだそうで。
ええ、迷うことなくわたしは言ったね──
↓
↓

いや、夜しか空いてなかったら、もちろん夜でもいいんだけどさ・・・
やっぱ、5000円はデカいじゃん(^_^;)
初診料もあるし、もしレントゲンとかエコー検査とかしたら、確実に万越えだし。
抑えられるところは、抑えないとっ。
前日に、すぐに出られるように、準備は完璧だったしっ!!
スポンサーサイト