13
2020

確定じゃ無いんだけどね

CATEGORYひな
前回病院へ行った時はそんなに顕著ではなかったんだけど、
先週の火曜日のひなは、めっちゃ驚愕する姿を見せてくれたのですよっ。

     ↓

     ↓

前進
心臓がバクバクしたわ・・


前進1
下半身が伸びきっちゃって、後脚が全く動かない状態((((;゚Д゚)))))))

『えっ、どうした?いつ怪我したの・・・』みたいなね。

まぁ、数分後には動くようになったんだけど。でも、なんか変なんだよね、後脚が──
ということで、今回はこの点を訴えてみたっ!


前進2
が、診察中は後脚でしっかりと立ち上がる、ひな。

「後脚でちゃんと立ってる姿を見る限り、骨折や怪我をしてることはないです」とドクター(^_^;)

ということで、レントゲンを撮る必要はない、ようで。


前進3
足が動かない時があったり、具合がいい時とそうでない時の波がある、ひな。

まだ正直よく分からないけど、
「もしかしたら、神経痛かもしれない」とのことでした。


前進5
脚が痛いから、動かせないし、食欲もなくなってぐったりするのでしょう、ということらしい。

で、とりあえず痛み止めのステロイド(弱いやつ)を処方してもらって、
これで、服用中調子が良く、薬をやめたら症状が復活ということになったら、神経痛で間違い無いでしょう、
ってことです。

傷ついた神経はもう治らないらしいので、症状が出たら、薬で抑えるって感じの
うまく病気と付き合っていく感じの対処方になるらしいですわ。

まぁ、まだ原因が神経痛なのかは分からないんだけど、
今のところ、めっちゃ後脚の調子がいいっ!!!
スポンサーサイト