05
2020

ちょいと、ざわざわするので

CATEGORYひな
ちゆ
ひながね、金曜日にめっちゃ具合が悪くなったんですよ。
『えっ、なんで急に!?昨日は元気に走り回ってたのに・・』
わたし、かなりパニック。



ちゆ1
食事に全く手をつけないし、巣箱でぐったりと寝てるだけ──
『ちょ、いきなり深刻な状況!?』
もう夜だったので、悶々としつつも、朝を待ちましたわ。
で、朝一でいつもお世話になってる動物病院へ電話ですっ!!



ちゆ3
お世話になってる病院、小動物専門でかなり人気の病院。
完全予約制で、しかも土日の診察は最低でも1週間前からしか取れないんですよ。
でも、ちよさんの時に、急患ってことで受け入れてもらえたので、
もしかしたらいけるかなと思ったら・・・、無理でした_| ̄|○
土曜も、日曜も予約でいっぱいで、時間外診療も埋まってるってさ・・・


で、
ちゆ4
ペットを飼ってる方なら、動物病院探すの大変って、よくご存知よね。
どこでもいいって訳にはいかんのよ。
特に小動物の場合、知識と経験のないドクターに診られることは、無意味以上に不幸であるっ!!
とわたしは思うのです。


ちゆ2
で、お世話になってる病院が紹介してくれた病院に対し、不躾にもこんなことを言うわたし。
「そこ、ハムスター診られるんですか?」
「犬猫も診ている病院ですが、7、8割は小動物です」との返事。

イケるかもしれない

と言うことで、なんだかんだで、紹介された病院で診察受けられました。

あっ、今は元気です♪でも、いきなり具合が悪くなったこともあり、原因も不明なので
しばらくは気が抜けないのです。と言うことで、しばらくは拍手コメをクローズドさせて頂くのです。
気持ちがざわざわして、余裕がないのです。

スポンサーサイト