ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ネバーギブアップ
キッチン方面の扉は、閉め切ってしまってますが
隣の部屋への扉には、バリケードを設置してます。全部閉めちゃうと、狭っくるしいので…

で、やっぱりちよさん、登ってしまうのね。

ねば



ねば1



ねば2



ねば3



ねば5


だけども、やっぱり…


ねば4



あきらめて、欲しいなぁ~。

最近は、そばに座ってるわたしの膝に乗り、そして
そこからジャンプして、跳び移ろうとしています…結構、いろいろ考えてます(^_^;)




☆11/28拍手コメのFさんへ★
いいんですよ~。確かに、あの顔は変な顔ですっ!
おもしろい顔、それもちよさんの魅力です(^.^)
どっちかというと、ちよさんは、ユニークなお顔の写真が多いかもしれませんけど…
それは、飼い主の趣味です。


★11/28拍手コメのMさんへ☆
みんな、気に入ったんですね、ミカン。それは、よかった(^◇^)
ペロリってことは、完食?すっごい。ちよさんは、残しました。
みんなが、お饅頭顔になったら、それはそれは、かわいい光景でしょうね♪
ぷくぷく顔が勢ぞろいって、楽しそう^m^





ねば ねば~ ギブアップっ!!!
ちよバナー


コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/29(金) 08:18:34 | | # [ 編集 ]
Gさんへ
こんにちは!Gさん。

そうなのよ。ハム族は、賢いんだから。

飼い主なんてね、あたちが耳の中に足をすっぽり入れる様子を見て、
「脳みそ、入ってますか?」って、ちつれいなこというのよっ。ちつれい極まりないわよね。

あら、Sくん、なっちゃんを気に入ったのね♪
Sくんが持つと、なっちゃんもかなり大きいんじゃないかちら。持てたのかちら?

なっちゃんたら、男子を興奮させる力をもってるのね。
やるわね、なっちゃん!!!

じゃあ、gさん、またね。          ちよより。
2013/11/29(金) 13:06:47 | URL | ちよ(HIRO1) #- [ 編集 ]
コメありがとう♪
また忘れてコメントOFFにしてました(^^;

てんとう虫ですか・・やっぱり蜂には見えなかったのね(^m^)

ハンドメイド・・ん~不器用なババでも出来る超初心者向きかなーと思ったけど難しいって言われると考えてしまう(汗”


ちよさんの登ってる箱は紙素材ですか?布?

紙ならば・・凄いなーと(^m^)
カエルみたいな吸盤が足に付いてるのかしら??


ちよさん様に、なんちゃってロッククライミング作ってあげたら良いんじゃないかな?


2013/11/29(金) 16:00:36 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
こんにちは!

不器用なんて、謙遜、けんそ~ん♪

グルーガンとか持ってないし、それに、いろいろ材料揃えるのも大変そうだから、
ミニツリーは、マネっこしないけど、粘土細工はやっぱり楽しそうなので、
チャレンジしてみようと思います(^◇^)

つるつるのダンボールの箱に登ってますよ、ちよさんは。
持ち手の隙間に爪を引っ掛けてるんです^m^

登り専用の板みたいのを用意してあげたことあるんですけど、
華麗にスルーされました(-_-;)

ダンボールで、かなり頑張って立体迷路みたいのを作った時も、
ほぼムシでした…これは、悲しかった(/_;)
2013/11/30(土) 12:01:34 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.