ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
誰ですか…
Tさん’sプレゼントに入ってた、ミニコーン。なんとっ!皮つき。
早速、ちよさんに、あげてみましたよ。
ふさ


ちよさんには、過去何回かミニコーンをあげているんですが、
あんまり興味がないみたいなんですよね…でもね、今回は興味津津ですっ。
ふさ1


皮の方に…
ふさ2


気に入ったようです、皮が。
ふさ3



ケージに入れっぱなしにしても、粒を全部齧り取ることがなかったので、
ケージに入れてあげたんですよ。

そしたら、翌朝…


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ふさ4




そして、あなたは、
ふさ5





☆11/24拍手コメのFさんへ★
コタツは、いいですよねぇ~(#^.^#)まったり、しますよね。
ちよさん、こたつ布団の斜面の所を、上り下りするぶんには、安全なんですよね。
でも、時々、布団をまくりあげている所を、跳び下りようとするんですよ(-_-;)これは、危険。




あなたの、かわいいちよさんよ♪
ちよバナー


コメント
コメント
誰?
 おじゃまします、白ハムです。アハハハハ~!誰?誰?ボンレスハム?おじゃましました。
2013/11/25(月) 12:19:42 | URL | 白ハム #- [ 編集 ]
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


芯だけの画像に大爆笑

よっぽど美味しかったんだね(笑


メイちゃんは普通の乾燥コーンが大好きだけど、
ちよさんには負ける(爆

2013/11/25(月) 14:55:17 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
白ハムさんへ
いらっしゃいまし!
ふと気付いたら、こんな顔になってました^^;
両頬袋が、見事にまんまるです。こんなことは滅多にないので、写真を撮りまくりました(^.^)

骨のついたハムって食べてみたいですよね。
どんな感じかな?
2013/11/25(月) 17:01:22 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
こんにちは!

あれ、芯も結構齧ってるんですよっ。
お陰で、細かいごみが、ケージ内にいっぱいでした(-_-;)

齧り取るのが楽しいだけで、粒自体はそんなに食べてないみたいです。
というか、食べる前に、わたしが回収しちゃったんですけど…(^.^)

うちも乾燥コーン好き、です。
でも、それ以上に乾燥豆腐が、大好き♪
2013/11/25(月) 17:05:47 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.