ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
のう姫
わらわは、安納芋城の「のう姫」じゃ。おなごは皆、わらわが好きじゃ。
のう姫


さっ、ガツンと食ろおて下され。ちよ殿。
のう姫1


甘くて、美味いであろう?
のう姫2


そうであろう、そうであろう。
のう姫3


飼い主に、持たせるぞよ。
のう姫4



のう姫5



のう姫6





☆11/20拍手コメのFさんへ★
一口で、いっちゃいましたね~^^;
殻つきのアーモンドだから、お顔が、かなり変化しちゃいましたっ。
アーモンドの殻って、けっこう堅いですね。開けるのに苦労しました(+_+)
いつも、コメントありがとうございます。うれしいです!





「あんみつ姫」といったら、キョンキョンよね!って飼い主が言ってるわ。
ちよバナー


コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/21(木) 08:19:15 | | # [ 編集 ]
Gさんへ
こんにちは!Gさん。
お腰は、まだ痛むのね。つらいわね。早く、よくなれ☆Gさんの腰っ!!!

S君も好きなのね。美味しいものね、お芋さんは。
でもね、炭水化物は太るからって、飼い主ったら、あまり食べさせてくれないのよ。
自分は、お菓子をポリポリ食べてる癖に。

80年代に活躍したアイドルは、今も若々しくステキでいてくれて、すばらしい♪
って、飼い主が言ってるわ。
あたちは、よく分かんないけどね。

じゃあね、Gさん。お腰を大切にね。
2013/11/21(木) 12:09:45 | URL | ちよ(HIRO1) #- [ 編集 ]
姫様か
 おじゃまします、白ハムです。ジャガイモのメークイーン男爵みたいな西洋っぽいキャラがいつか出るかな?と思っていましたが新キャラはやんちゃ姫でしたか。おじゃましました。
2013/11/21(木) 12:33:19 | URL | 白ハム #- [ 編集 ]
あんみつ姫、懐かしいな♪
この、のう姫も可愛いですよ~(*^^*)

ほんとに、イラストお上手ですね。
キャラ設定も楽しいし。
密かにうまうま好きの5号くんがお気に入りです(笑)

ちよさんが美味しそうにおいもさんを食べているので、私も食べたくなりました。
今度スーパーで買って帰ろっと♪
2013/11/21(木) 13:19:21 | URL | momi #T9V6soPI [ 編集 ]
白ハムさんへ
いらっしゃいまし!
男爵は、かぼちゃっく男爵で使っちゃったので、
爵位をつけるなら、公爵とか伯爵って感じですかね?

でも、この爵位の違いがよく分かりません…(-_-;)
分からないので、描き分けがムリです。

オリジナルの姫様も描くことが出来なかったので、
あんみつ姫の画像を、ほぼ真似てしましました…パクリ、ってやつですね^^;
2013/11/21(木) 16:53:59 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
momiさんへ
こんにちは!

うれしいな、宇宙人シリーズに関心を持ってくれるなんて(#^.^#)
このシリーズ、描いてて楽しいんですよね…反応はよくないけど(-_-;)

この、のう姫、まんま「あんみつ姫」のパクリですよね。
だんだん、キャラがパクリになってきてますね、わたし…パクリは、よくないな。

おいもさんは、おいしいですよね。
スーパーで作ってる焼き芋に興味がありますが、
なんか手に取る勇気がありません。いい匂いですよね~(*^。^*)

2013/11/21(木) 17:04:14 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
草野仁
 おじゃまします、白ハムです。「公候伯子男(こうこうはくしだん)」という順位が有るそうです。昔「世界ふしぎ発見」で草野仁が言ってました。おじゃましました。
2013/11/22(金) 12:25:36 | URL | 白ハム #- [ 編集 ]
白ハムさんへ
いらっしゃいまし!
こうこうはくしだん…
よくこんな、早口言葉の様な言葉を、覚えてましたね(^_^;)

「世界ふしぎ発見」は、けっこう長いことやってますよね。
いつから、やってたんだろう?昔は観てたけど、今はぜんぜん観てないです。

そういえば、いいとも!終わっちゃうんですよね。
もうずっと、観てないけど、終了となると寂しいな…
2013/11/22(金) 16:31:23 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.