ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
何か、いるの?
先週の話なんですけどね、
この日のお散歩は、ちよさんの様子がおかしかったんです。

     ↓

     ↓

     ↓

なに



なに1



なに2



なに3



なに4
ハムはちょくちょくフリーズしますが、この時は、いやに時間が長かったです…
しかも、なんか怯えてる感じなんですよ。
しかも、しかも、手で出そうとすると、嫌がるんです。

きゃあ~~~って、感じでしょ^^;

この日のお散歩は、ずっとこんな感じでした。次の日は、普通に戻りましたけど。



はい、ちよフォトです☆



コタツを始めましたよ!
なに5



きっと登ると思ったよ、ちよさん。
なに7


いやぁ~、跳び下りたっ。
なに8


ビシッと、きめポーズ!!でも、危ないから、やめてっ!
なに9



☆11/15拍手コメのFさんへ★
可愛いと言ってもらえて、うれしいです(^.^)
これからも、そう言ってもらえるようにがんばりますね!
でも、時には、スパイス的に変顔も必要ですよね?




ハムがフリーズする時、それは…知らない方がよいわよ。
ちよバナー


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.