23
2020

ジャマではなく、守っているのです(`・ω・´)

CATEGORYひな
ペイ
「飼い主が、うまうまくれたんだけど──」


ペイ1
「こんな足場の悪いところだから、食べづらいったらありゃしないのよ。
まぁ、ひな、バランス感覚いいから、問題ないけどさ」


ペイ2
「ってことで、さらに上を目指そうかちらね」


ペイ3
チッ、
「飼い主のやつが、ジャマしやがる・・」



先週、週末ごとに1冊マンガを買うと言った気がしますが──
それ、嘘です(^_^;)
先週、ありったけのPayPay使って、5冊購入してしまいました。
で、ただ今──

     ↓

     ↓

ペイ4
う〜ん、ソフトバンクからの長期特典の付与は来月だし、
購入分の30%リターンの付与も来月だ・・・

どうしよう、続きが読みたいのん。
すっごく気になる終わり方だったのね。

さぁ、どうする、わたし!?
どうすると思う?( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト