ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
チェンジっ!
ちよさんは、いつまでたっても、トイレを巣箱にしています。
本来の巣箱であるログハウスは、全く使用していないので、あったか仕様にチェンジしてみました。
チェンジ


このモフモフハウスは、かめさんも使いました。数週間で、ボロ屑になりましたが…
ちよさんは、なんと!噛みません。でも、使いもしません…モフモフを設置して、かれこれ1週間経ちますが、今では、床材の一部に成り果てています。
チェンジ1


でも、思いがけず、良いこともありました!
チェンジ2


THE うんてい封じっ!!!
チェンジ3


こんな顔をされると、少々胸が痛みますが、ケガして心が痛むより、マシです。
チェンジ4





昨日、映画「大統領の料理人」を観たんですって。本編より予告の方がおもしろかった、って言ってるわ、飼い主。
ちよバナー


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.