11
2019

ハムは登るのみっ

CATEGORY寅松
バッタ
ハムはね、あんなぽってりした身体で、バランスを取る長い尻尾もないくせに、


バッタ1
登るってことが、大好きなんですよ♪ずんずん登っていきます。


バッタ2
が、大変残念なことに、降りることをまるで考えておりません。
ハムにとって降りることは、すなわち落下です。
大変危険なので、もちろんお迎えに上がります。


映画『アクアマン』を観ました。
ネタがないので、映画の話ばっかになってしまう・・・のです(^_^;)
バッタ3

”アクアマン”はDCコミックスのキャラですよ。”ジャスティス・リーグ”のメンバーですね。
えっ、ご存知ない?
マーベルの”アベンジャーズ”みたいな感じかしらん。スーパーマンとかバットマンならご存知でしょ(*^ω^*)

わたしね、同じくDCのキャラである”ワンダーウーマン”が好きなのね。
めっちゃ、美人でかっこいいのん(●´ω`●)強くて、美人で、頭の良い女子に強く惹かれるわたし♪

で、アクアマンは、見た目がマッチョでワイルドすぎて、イマイチときめかないわぁ〜って感じだったんだけど、
とりあえず、観てみたのよ。
そしたらね──

バッタ4

かなり面白かった♪
アクアマンったら、なかなかチャーミングだったわ。
ジャスティス・リーグの時は魅力を出しきれてなかったのかしらね。やっぱり、単独映画の方がキャラが立つ感じ。
続編は、劇場へ足を運んじゃおうかしらん。
ところで、ジャスティス・リーグの中では、スーパーマンが強すぎじゃないかしらね。
反対に、バットマンが弱すぎ・・(^_^;)
スポンサーサイト