10
2019

ヤングは身軽♪

CATEGORY寅松
スパイダー
ヤングの頃の寅は、ちょいと目を離すと
すぐにクライミングを始めちゃうので、


スパイダー1
お散歩中は、気が抜けませんでしたわ。


スパイダー2
一番驚いたのは、壁の角を1mくらい登ってた時(^_^;)



先週の水曜日、
映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』を観ました。

そういえば、先週の金曜日、地上波で『スパイダーマン:ホームカミング』がやってたかしらね?
それ観て、”続編、観た〜い♪”って思った人が、劇場へ繰り出すかしらん。
スパイダー3

できたら、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』『アベンジャーズ/ エンドゲーム』を観といたほうが、ストーリーに入りやすいと思うけど──
まぁ、多少意味不明でも、スパイダーマンのかっこいい空中アクションとかスピード感のある映像とか
それだけでも、十分楽しいと思うのよ♪

ちょいと興味を持ったら、後からアベンジャーズを観て「あぁ、そういうことだったのか・・・」って納得するってのもアリじゃないかしらね(*^ω^*)

スパイダー4

だってさ、わたし、今回のヴィランの正体が明かされた時、こう思ったのよ。

「・・・誰?」

どうやら『シビル・ウォー』に出てたみたいなんだけどね・・・うん、まったく記憶にないっ。
全ての作品を見続けたファンであっても、こんな有様です(^_^;)

エンドロール後の映像も、『キャプテン・マーベル』を観てないと「何?これ」って感じだと思うけど、
まっ、分からないことは、とりあえずスルーってことで。

ぜひ、劇場の大きなスクリーンで、スピーディーで迫力あるスパイダーマンのアクションを堪能して欲しいのですっ(`・∀・´)
スポンサーサイト