28
2019

最良の選択って、何かしら

CATEGORY寅松
土曜日に、病院へ行きました。
ライフ
あ、いや・・・病理検査してないから、断定はできないけどね。
が、その大きくなるスピードなどからみても、ほぼガンで間違い無いでしょう、
というドクターの考え。


ライフ1
この写真は5月19日のものね。
今現在、もっと大きくなっちゃってます。
ぷっくりと膨らんじゃってるから、左手が使えないみたいで、見てるのが正直つらかったりするのですよ。

積極的には手術は進めませんが、あまりにも大きくなるようなら、一応考えて見てください──
とのこと。


ライフ2
これが、まだ1歳くらいのことなら、迷わず手術ですよ。
が、寅は2歳超えてますし、しかも、全身麻酔はハムにはかなりの負担です。そして、寅はずーっと薬を服用し続けてるし・・・

目覚めなかったらどうしよう──

ってことで、今のところ、手術をする気は無いんですけど、
しかし、このまま腫瘍が大きくなり続けたら、わたしの方が耐えられなかもしれない・・・
いや、耐えるけどね。


今のところ、まだ元気なのです♪
ライフ3
左腕は不自由になってはいますが、食欲旺盛で、まだまだ元気です。

少しでも進行を遅らせるために、アガリクスのサプリを処方されましたが、
まぁ、これは、本人が嫌がるようなら無理には飲ませなくて良いかなぁ〜って感じ。
今まで通り、ステロイドと抗生剤は、きっちり服用してもらうけどね。


ライフ4
寅の今生の命のゴールが、見えてきてしまった感じではあるけど、
が、ゴールするまでが命です。

しっかりと見守り、支えていこうと思うですよ(`・ω・´)
と口では簡単に言えるけど、時には絶望のどん底に沈んちゃうこともあることでしょう。
ってことで、更新してなかったら、”ああ、そういう気分じゃないんだね”って思ってくれると幸いです。
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment