14
2019

年取ると、いろいろあるなぁ・・

CATEGORY寅松
から
日曜日、寅は病院へ行きましたよ。
寅を一目見て「あぁ・・」とドクターがため息をついちゃう現状です。


から1
痒みがなかなか抑えられていないってことで、今回、抗ヒスタミン薬も加わりました。
あらあら、花粉症みたいね。
でも、抗ヒスタミン薬って、ステロイドほどの効果はないよね・・・


から2
寅はね、長いことステロイドを処方されてるから、これ以上強めると副作用が心配ってことで、
現在は、最低限の量を処方されていますよ。

でね、実は今回、さらに心配なことが、加わっちゃいましたわ・・


から3
左前足の付け根あたりが、膨らんできちゃってね、腫瘍の可能性が高いらしいよ。
いや、まだ皮膚が炎症を起こしてるだけって可能性もあるんだけど・・・ね。
もう年も年なので、ドクターも積極的には手術を勧めないって言ってた。
でも、あまりにも大きくなってしまうようなら、することも考えた方がいいらしく・・・
とりあえず、今の所、様子見です。


まぁ、悲観しすぎず、楽観せず、力を入れすぎず、今まで通り、見守っていこうと思いますよ。
頑張りすぎると、こっちが先に折れちゃうからね(^_^;)


食欲は旺盛です♪
早朝の3時から4時の間に、薬とうまうまをやっていますが、いつもすごい勢いで食べておりますよ。
でね、この前、寅に薬をやった後に、二度寝をしようと思ったら、
わたくし、枕元に置いてたライトに蹴つまずいて・・・

     ↓

     ↓

     ↓

から4
幸いにも、まだ冬用の羽毛の掛け布団を使っているので、
顔面を優しく受け止めてくれましたわ。


から5
ただショックなのはね、手を先に着くとかのとっさの行動ができず
なすすべもなく、ぶっ倒れたこと・・・わたし、やばいな。
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment