10
2019

老いは誰にもやってくるのね

CATEGORY寅松
スターク
「目は腫れてるし、毛は抜けてボソボソだし、寅の姿、かなり貧相なのね」


スターク1
「言っておくけど、現在の寅、もっとすごいわよっ。
下半身ツルツルのつるっぱげだからね。覚悟は良いかちら!!」


スターク2
「・・・つるっぱげ、将来のあなたの姿かもしれなくってよ( ̄∀ ̄)
時間の長短はあるにせよ、老いは平等なのねぇ」
さすがにハゲな寅は見慣れてきました。ただもう皮膚を傷つけさえしなければ、それで良い感じ。
というか、寅のハゲは、老いが一番の原因じゃないけど・・(^_^;)



よくぞ耐えたっ!我が膀胱とお尻っ
火曜日に映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』を観てきました。
そして、観終わった後、心の底からこう思ったのね──

スターク5

さぁ、全作品観た同士たちよ、共に歓喜の雄叫びをあげましょう!
「全キャラ、分かるぞぉ〜〜っ!どの作品か、分かるぞぉ〜〜!」

まさか、ここでまた会えるとは思わなかったわ・・・
もうね、懐かしさと喜びで、胸がいっぱい(*´∇`*)
つか、ジャーヴィス(笑)

スターク3

ええ、アベンジャーズファンを、思いっきり楽しませてくれる、素晴らしい締めくくりでございました。

──が、やっぱり、3時間はキツイわぁ・・・
上映中、5人くらいせっぱ詰まった様子で、トイレに出て行ったわよ(^_^;)

わたしね、思うの。
だらだら無駄に長いエピソードをコンパクトにまとめ、”コレいらなくね?”ってシーンをカットしちゃえば、きっと30分は・・・いや20分か?は短縮できるんじゃないかと・・・
20分カットするだけでも、きっと観客の膀胱とお尻と腰に、
だいぶ優しい上映時間になると思うのよ。

わたし、トイレはそれほどでもなかったんだけど、お尻が限界だったわ。
座席から立ち上がった時、よろめいちゃったからね(´-ω-`)

スターク4

さぁ、次は『X-MEN:ダーク・フェニックス』だっ!
つか、こっちも最後なのね・・・
2000年から始まった『X-MEN』シリーズもこれで本当に終わり、なの?
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment