24
2019
0
そして、誰もいなかった
CATEGORY寅松

「薬が切れたから、昨日、皮膚科に行った飼い主なのね」

「GW前だから、病院は混んでるよ〜って、メールで母親に脅された飼い主、
めっちゃ混んでたら、出直そうと思ってたの」

「そしたらね──」

「飼い主以外に患者さんが、一人もいなかったそうよ( ̄∀ ̄)」
耳鼻科同様に、混む季節と混まない季節があるのかしらん、皮膚科も・・
混んでる時は、かなり待たされるんだけどね。で、かなり待たされても、診察は、3分もかからないっ
さぁ、いよいよ今週の金曜日ですっ(`・ω・´)
さぁさぁ、公開が間近に迫ってまいりましたっ!
『アベンジャーズ/エンドゲーム』4月26日公開です。ワクワクしちゃいますねぇ〜♪

ってことで、クイズです。
上の写真にアベンジャーズのメンバーが4人いますが、さぁ、ど〜こだ?
あとね、隠れキャラとして、映画ではメンバーじゃないあの方もいらっしゃるんだけど、分かるかしらん?
あっ、公開が待ち遠しいわたくしだけど、観に行くのはGW終わってからにしようと思うのよ。
一応、下のREAD MOREに答えを用意しときました。
答えが分からなくて、モヤモヤしちゃった方はクリックよ!
は〜い、答えでございます。

って言っても、アイアンマン、キャプテンアメリカ、アントマンの3人は簡単に分かるざましょ?
あ〜、そうね、アントマンが足だけだから、知らない人は分からんわね。
アントマンって、でかくなることもできるのよ。蟻サイズだと、確実に見つけるのは不可能と思ってね。
ソーは、腕とハンマーのムジョルニアしかないから、結構、難易度高しよね。
なんで、腕だけにしたかって?
人形の顔が、ぜんぜんソーに似てなかったから( ̄∀ ̄)
で、隠れキャラはこの方よ。わかった人、いるかしらん♪
↓
↓

これは、わたしの願望でもあるっ。
そして、望みは当然のごとく砕け散った・・・
というか、違和感なくない?
さすがね、わたし♪
あっ、でも横の線の手前に出ちゃってるな。詰めが甘かった_| ̄|○
スポンサーサイト