27
2019

観るべしっ、なのね

CATEGORY寅松
ベル
「寅、うまうましてるのね♪」


ベル1
「あっ、ちょっと何してるのよっ」


ベル2
「これは寅のよっ!あげないんだから」


ベル3
「ったく、油断も隙もあったもんじゃないのね」
とか言いつつ、最近寅はお薬付きの枝豆を喜んで食べなくなってきております・・困ったわ(´-ω-`)


『アベンジャーズ/エンドゲーム』を観るつもりなら見逃してはダメっ!なのよ
映画『キャプテン・マーベル』はアベンジャーズの前日譚であり、アベンジャーズ最後の戦いエンドゲームへの布石でもある作品ですよ。
『アベンジャーズ/エンドゲーム』は4月26日公開です。うん、きっとレンタルは間に合わないでしょう。
さぁ、エンドゲームをガッツリ楽しむためにも、劇場へGO!なのです(`・ω・´)
ベル4
マーベル、めっちゃ強いです♪
ジャスティス・リーグのスーパーマンのようです。あっ、分かりづらい?(^_^;)

エンドゲームで、サノスと戦う有力な一人となること確実っ!
でもさ、サノスって、6つのストーン持ってるし。
瞬時に宇宙の人口の半分を塵と化すことができるし。そんな相手とどうやって戦うのかしらね。

ベル5
劇場で、わたしの後ろにいたヤングたちが、「あと作品見てないの2つくらいかなぁ」って話してたのね。

勝った!とわたくしニヤリとしたのよ。

わたし、クロスオーバーしてる作品、ほとんど観てるからね(`・∀・´)
ええ、くだらない優越感ですっ。

そうそう、『アベンジャーズ/エンドゲーム』の上映時間、3時間2分になるみたいね。
長すぎじゃないかしらん・・・

あぁ、でも、『タイタニック』や『ロード・オブ・ザ・リング』も余裕で3時間超えてたか・・・
お尻が痛くなりそうね(^_^;)
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment