14
2019

ハイタッチな気分っ!

CATEGORY寅松
イエーイ
「ちょっと、聞いてくれるかちら」


イエーイ1
「土曜日、雪がちょいと舞った寒さの中、」


イエーイ2
「寅、今年初の病院だったのねぇ💢」


イエーイ3
「雪が降った時点で、キャンセルすべきじゃないかしらん。
あっでも、ちょいといいこともあったのね♪」
キャンセルしようか悩む必要もなく、あっという間に雨になったもんでね(^_^;)


お薬終了宣言が出ましたっ!!!
イエーイ4
経過が良いので、お薬終了のお言葉をいただきました♪

まぁ、と言っても、お腹側は安定の薄毛ですけどね(^_^;)
全体的に毛が生えて、皮膚も傷ついていないということ、とりあえず終了となったのです。

厳密にいうと、3つの提案をされたのよ。
1、念のため、今まで通り薬を飲み続ける。
2、サプリだけ、飲み続ける。
3、一旦、完全に薬をやめてみる。

で、わたしは2を選択。
寅は皮膚が弱いらしく、サプリを飲むことで免疫力も上がるということなので。
今後は、体調が安定している限り、通院する必要はなく、
サプリだけもらいに行くことになりましたの。

まぁ、でも、一応念のため4週間後に、爪切りも兼ねて予約を入れたけどね。
その時に、また皮膚が傷ついていたら、お薬復活ということで。

ニキビダニは、完全に駆虫することはできないので、
免疫力が下がると、また悪さをするようになっちゃうのよね。
寅も、5月で2歳になるので、楽観はできないのです。
楽観はできないけど、悲観せずにしっかりと見守り続けようと思ったわたくしです(`・ω・´)
あっ、3分の1弱残ってる駆虫薬も飲み切ることになり、サプリも1日2回なので、
まだまだ、早朝4時には一度起きなければなりません。いいんです、もう慣れました♪

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment