ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
トウ・フーロン
はい、本日の5686漫画は豆腐族の長老が登場ですっ!

では、どうぞ!

     ↓

     ↓

     ↓


豆腐族



豆腐族1



豆腐族2



豆腐族3



豆腐族4



豆腐族5


生の豆腐はまったく食べないちよさんですが、
スドーさんの、サクサク王国とうふだけは、大好きです。

でもね、かめさんもそうだったんです。1年くらいは生の豆腐が嫌いでした。
でも、その後、大好きになったんです。だから、ちよさんもきっとその内、好きになるんじゃないかな、と思っています。
生の豆腐を食べるようになってから、かめさんは、サクサクとうふをまったく食べなくなりましたけどね(^_^;)




はい、ちよフォトです☆


ふーろん
ちよ殿は、わし、トウ・フーロンにぞっこんなんじゃ。


ふーろん1
おお、ちよ殿がわしを探しとる…しかし、わしは2粒と決まっておるでな。すまんの。


ふーろん2
おお、もちろんじゃ。フーロンは、ちよ殿に食べられるために存在しておるのだからの。



干からびた豆腐が、あたちは好き。
ちよバナー

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/12(土) 09:04:53 | | # [ 編集 ]
Gさんへ
Gさん、こんにちは!

トウ・フーロンはね、青いパッケージのハムさんのおやつよ!
さくさくしてて、おいちいのよ♪

でもね、飼い主は一口食べて、ぺっぺっぺって、吐き出したわ。しつれいよね。
飼い主は、大抵のハムおやつは味見と称して食べてるんだけど、
トウ・フーロンはムリッ!!!って、言ってるわ。

最後のフォトは、あたち、ちょっとブサイクじゃないかちら?
あのアングルは、よくないと思うのよ。

漫画を褒めてくれて、ありがとね。Gさん。

じゃあ、またね。Gさん。           ちよより。
2013/10/12(土) 16:11:18 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
うちでは、ハム達の食べ物の好き嫌いがいろいろと違うのですが、
トウ・フーロンは、みんなが喜んで食べます。

静かな状況だと、
サクサクサク・・って、齧る音も聞こえますよね(^ー^)

終わりの写真、
ちよさんが、トウ・フーロンに伝えたい思いが、
切なさそうなお顔に現れていますねっ!

私は、お味見はまだですが・・(*_*)
2013/10/12(土) 21:51:21 | URL | ふわふわふう子 #pM.sbynU [ 編集 ]
ふわふわふう子さんへ
こんばんは!

えっ!?齧る音が聞こえるの(@_@;)それは、知らなかった…
しかも、サクサクいうなんて。まさしく、サクサク王国とうふ(^.^)

お味見は、まだなの?食べてみて、不味いから。というか、味がない…
口の中が、ボソボソしただけだった(-_-;)

ハムおやつは、とりあえず食べてみるわたしです。
意外とおいしいものがあるよっ!
でも、人間の味覚とハムの味覚って同じなのかな?
2013/10/13(日) 01:19:03 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.