09
2018

ええ、見間違えました

CATEGORY寅松
薄皮
「飼い主は、近くが見えづらい──そんなお年頃」


薄皮1
「だから、撮った写真でもって、
 寅の身体をチェックしたりしてるのよ。
 でもね、この間、思いっきり見間違えたのねぇ」


薄皮2
「寅の手のコレ、ケガだと思ってパニクってたわ」


薄皮3
「アレ、くるみの薄皮なんだけどね( ̄∀ ̄)」


見た映画は、「ヴェノム」でございます
薄皮4
かなり恐ろしげなポスターではありますが、
PG指定なので、さほど酷いシーンはございません。
むしろ、R指定の「デッドプール」の方が、”ウェェ〜”的なシーンが多ございますよ( ̄∀ ̄)

サム・ライミ版の「スパイダーマン3」でヴェノムは出てきてるけど、
今回の「ヴェノム」は、全く別物の新バージョンのようですな。

ストーリーをめっちゃ簡単に言うと、
地球外生命体の寄生生物が地球にやってきて、人類ピーンチ!!ってお話。

マンガの「寄生獣」みたいな感じかしらね♪
主人公に寄生したヴェノムが、なんだかんだで主人公と心を通わせちゃうのも「寄生獣」的♪

まぁ、ヴェノムは、人間を食べちゃうけどね。

チワワに対しても、「うまそうだ」って言ってたけど、
そこはやっぱりアメリカ映画。
もちろん、ワンちゃんは無傷っ。

そのうち、スパイダーマン出てくるかしらん・・・いや、ないか(^_^;)


あら、わざわざREAD MOREをクリックしてくれたのね♪
ありがとう。でも、ごめんなさいね。
引き続き、マーベルネタなの( ̄∀ ̄)

来年公開の「キャプテン・マーベル」、
この方、一体何者かしらん!?

薄皮5

「アベンジャーズ」に関係ないなら、スルーしようと思ったんだけどね、
なんか、”アベンジャーズ誕生のきっかけとのなったヒーロー”って書いてあるのよ。
しかも、マーベル史上最強のヒーローらしい・・・

”シリーズのキーマンとなりそう”と書かれちゃ、それは見ないとダメざましょ。

で、次の「アベンジャーズ」に関係するのかしらん?
そうそう、「アントマン2」もレンタル開始になったら、見ておかないといけないわね。

なんかさ、この調子でアベンジャーズのキャラって、どんどん広がって行くのかしらね?
インパクトのないキャラが、わたしの頭から少しずつ消去されて行ってる気がするのよ(^_^;)


あっ、DCコミックの「ワンダーウーマン」の続編が決定したみたいね♪
DCの中では、バットマンよりもスーパーマンよりも、
断トツ、ワンダーウーマンが好きだわ(●´ω`●)
強くて美しい女子が、好き♪
スポンサーサイト