ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
作戦をたてなくっちゃ
バリケード突破直前に、夫に捕まり、連れ戻されるちよさん。
作戦


こりずに再挑戦するも、またまた連れ戻されるちよさん。
作戦1


ソファの下で、
作戦2


なにやら、
作戦3


作戦を立てている…かもしれない、ちよさん。
作戦4

何度も何度も、懲りずに挑戦するちよさんですが、
時々、こちらの油断を誘うためか、ちょっとその場を離れるんですよ。

で、こちらの目を盗んで、またバリケードを登るわけです。

いくら気づからないようにしたところで、ガショガショ登る音がうるさいので
すぐに気づきますけどね。



ドタバタ大作戦でいくわよっ!!
ちよバナー

コメント
コメント
こんにちは☆ぼんです。

ソファの下のちよさん、可愛すぎる・・・!!(*> ▽ <*)
本当に、悔し涙を我慢して今後の対策を考えているかのように見えますよ!!
可愛いねぇちよさん可愛いねぇ(*´ ω `*)
でも、危ないからバリケード突破しちゃダメだよ~(^◇^;)
給水器も無事届いて良かったですね☆
2013/10/08(火) 15:18:24 | URL | ぼん #- [ 編集 ]
ぼんさんへ
こんにちは!

ちよさん、ぼんさんに可愛いって言ってもらえてよかったねぇ(*^_^*)

ちよさんったら、バリケードに登った後、どうすると思います?
飛び下りるんですよ。30センチ位あるのに…
初め見た時、ヒーって悲鳴あげました(>_<)

本ハムはいたって平然としていましたが、危なすぎるので、バリケード突破には十分注意しています。

給水器はね、もう壊れちゃったみたいよ(T_T)
2013/10/08(火) 17:06:21 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/08(火) 19:49:20 | | # [ 編集 ]
ちよさん、おもしろ可愛いですね^^
ソファの下での3枚の写真の表情の微妙な違いっ!
涙が出るほど笑えました。
2013/10/08(火) 21:02:20 | URL | white camera #wLMIWoss [ 編集 ]
Gさんへ
おはようございます!

感涙なんてオーバーよ、Gさん。そんなこと言われたら、ちよ、号泣よ!

ハムばかって、ステキだわ☆もうずっとハムさんと暮らしてきてるGさんは、ハムのエキスパートね。
ちよの飼い主は、まだまだだから、何かおかちなことをしてたら、ビシッとアドバイスしてあげてねっ!

30センチジャンプなんて、平気よ!ちよは運動神経いいから、ちゃんと受身の体勢がとれるの。
でもね、最近はバリケードのガードがかたくなっちゃって、突破できないの…

Sくんったら、冒険家ね。でも、お外は危険がいっぱいよ。
やっぱり、お家が一番だと思うのよ、ちよは。

じゃあ、Gさん。またねっ!
2013/10/09(水) 10:22:59 | URL | ちよ(HIRO1) #- [ 編集 ]
white cameraさんへ
おはようございます!

そうなんですよ、ホントに微妙な違いで…(^_^;)
気づいてくれて、ありがとうございます!

1枚だけ残して、削除しようと思ったんです、初めは。
でも、良かったです。残しておいて。

楽しんでもらえて、うれしいです(^-^)
2013/10/09(水) 10:30:04 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.