ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
何を、した?
はい、本日の5686漫画です。

では、どうぞっ!

     ↓

     ↓

     ↓

紐



紐1



紐2



紐3



紐4



紐5

紐で、遊ぶと思ったらしいです、夫は。決して、悪気はなかったと…
まぁ、確かにちよさんは好奇心旺盛なので、そんなにビクビクしない性格です。

でもね、さすがに投げちゃイカンですよね。
いきなり目の前に落ちてきたら、ビックリするに決まってるでしょうよ、夫よ。




はい、ちよフォトです☆

秋といえば、運動会よ、ちよさん。運動会といえば、やっぱりかけっこ!!!

はい、位置について、よーい…
紐6
かけっこは、あたち得意だわ。

ドンって言ったら、スタートだからね。
紐7
何それ、くっだらな~い。

ちよさんは、ときどき辛辣です…


笑ってあげたじゃないの。
ちよバナー
コメント
コメント
ちよさん、表情豊かですねぇ^ ^♡
かわいい!♡
2013/10/06(日) 10:54:13 | URL | みぃ #- [ 編集 ]
みぃさんへ
こんにちは!

ありがとう(*^。^*)かわいいって言ってくれて♪

ハムって、意外に表情豊かですよね~。
まぁ、それを撮るのって難しいけど…(-_-;)

お互いにがんばって、ハムのいろいろな顔を撮っていこうね!
2013/10/06(日) 12:37:53 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/06(日) 14:03:48 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/06(日) 19:08:32 | | # [ 編集 ]
だんな様の思いつきも、とっても解りますね~。

ただ、結果は想像とはちがってしまったワケですね((+_+))

その後、日本酒はご一緒されましたか(^◇^)?
2013/10/06(日) 21:08:11 | URL | ふわふわふう子 #pM.sbynU [ 編集 ]
Gさんへ
おはようございます!

Gさん、うれちいコメント、いつもありがとう♪ハム心が分かってくれるGさんが、ちよ、大好きよ!

あたちはね、かけっこ速いのよ。瞬間移動って、言われてるの。
競技会がないのが、残念よ。

飼い主のへたっぴな漫画を、こんなにも褒めてくれて、ちよ、感謝感激っ!
飼い主の喜びようなんて、すごいわよ。
「いや~ん、プロとか言われた」って、へらへらしてるわ。さらに、追伸のコメントで、有頂天になっちゃったみたい。

Gさん、飼い主がプロのはずないのよ…ちよの足の指の数が、増えたり減ったししてるの知ってるかちら?適当なのよ、飼い主はね。

でもね、Gさんの優しすぎるコメントのおかげで、これからも5686漫画がんばるっ!!って、飼い主は言ってるわ。面倒臭がり屋の飼い主に、やる気を起こさせてくれて、ありがとう!Gさん。

じゃあ、またね、Gさん。
2013/10/07(月) 11:15:57 | URL | ちよ(HIRO1) #- [ 編集 ]
ふわふわふう子さんへ
おはようございます!

夫は、小動物を飼った経験がなくて、あまり扱い方が分かってないのよね(-_-;)

初代ハム・かめさんを飼う時も、大変だったよ。飼ったことがないから、かわいさも理解できなかったみたいで、なかなか飼うことにOKしなかったし…

今では、ハム大好きになったみたいだけど(^-^)

わたしが日本酒を飲み始める頃には、夫は焼酎を飲み始めてたよ…(-"-)
2013/10/07(月) 11:25:36 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.